'最高の漢方'ユン・シユンXの李セヨン、三度の唇頭突き?当惑している



ユン・シユン李セヨンの、早くても早すぎる(?)珍島が視聴者をびっくりさせる見通しだ。 三度の唇頭突きが写った写真が公開されて、好奇心を刺激する。

この2日KBS2芸能のドラマ'最高の漢方'(李ヨンチョルイミリム脚本、ユホジンラジュンモ演出)ではユヒョンジェ(ユン・シユン)とチェウスン(李セヨン)李ジフン(金ミンジェ)MCドリル(同県杯)の初の出会いが描かれた。

この日、放送には台風カオルラによって1993年から2017年に時間を越えたユヒョンジェをチェウスン李ジフンMCドリルが車で突き飛ばしところ、初対面することになった。独特の初出会いを持つようになった君の人の話がどのように広がって行くのか期待感を高めた。

このうち3日に公開された写真の中には唇を接しているユヒョンジェチェウスンの姿が描かれている。 二人は客室から車の中まで三度の唇頭突きをしている。 何よりもヒディンク監督、レジン目、こちこちに固まって当惑する二人の姿が謎を刺激する。

一方、'最高の漢方'は最高の一発で集まって住んでいる20代の物語で笑いと世代間の共感を呼ぶ予定だ。 今日(3日)土曜日の夜11時3、4回が放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33088-76cceec3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR