"そう笑っていないでください"'サークル'万人のジングお兄さん、あなたのシムクン笑顔3



'サークル:続く二つの世界'ヨ・ジングが和やかな'オパミ'で女心を狙撃したヒーリング微笑ビハインド・カットを公開した。

一瞬も目を離せない緊迫感で好評を続けているtvN初SFチュジョクグク'サークル:続く二つの世界'側は3日、見ただけでもときめくヨ・ジングのシムクン花笑顔3種セットが盛り込まれた現場ビハインド・カットを公開して視線を捕らえる。

公開された写真の中ヨ・ジングは、ピエロの爆発を呼ぶ仄仄としたビジュアルで見る人々の視線をひきつけている。 特有の重い存在感でオパミを漂わせて、ときめくように作っていたところも清涼味あふれるさわやかな笑顔で女心を狙撃するヨ・ジングの変化した魅力がビハインド・カットでもそのまま表れている。 怖いようにまじめで深い感情線で真実の追跡に力を加えるヨ・ジングのハード・キャリー熱延後に見せするという独自発光微笑みは反戦魅力を引き立たせている。

ヨ・ジングは'サークル'を通じて一段と成熟した男性的魅力と印象的な演技で'信じて見る俳優'の真髄を見せてくれと賛辞を一身に受けている。 緊張感溢れる反戦展開の中でも期待指数を高めるコンスンヨンとのカップル明美も話題を呼んでいる。 特に感情を生々しくて、深く生かす代替不可存在感としたドラマの吸引力を高めている。

この4回で、キム・ウジンはバクミンヨン(チョンインソン)から迷宮入りのハンチョンヨン(コンスンヨン)低迷の秘密を解くことが決定的な端緒である星のキーホルダー写真を情報を受けて混乱に陥った。 来る5回放送では行方不明の兄キムボムギュン(アンウヨンを見つけるために孤軍奮闘が本格的に描かれる。 金禹辰の追跡が予想しなかった真実に向かって進んでキムボムギュンを向けた強い兄弟愛が高まり、ヨ・ジングの演技の能力も爆発するものと期待を集めている。

'サークル'制作関係者は"ヨ・ジングが現場で見せてくれるエネルギーはすごい。 常に明るい少年のような微笑により活力を吹き入れても、撮影に突入すれば、恐ろしい集中力で金ウジンの感情を表現する姿は鳥肌が立つほど驚くべきだ"と"真実がその実体を現し、感情の先導さらにエスカレートされる予定だ。 一層深まるヨ・ジングの演技に多くの期待してほしい"と明らかにした。

'サークル'は毎週月、火曜日の夜10時50分tvNで放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33082-feef8d06

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR