'プムウィニョ'持つ女性の金希宣(キム・ヒソン)vs欲しい女性金ソンア



'品のある彼女'が金希宣(キム・ヒソン)、金ソンアのキャラクターのポスターを公開した。

JTBC新金土ドラマ'品のある彼女'(脚本ベクミギョン、演出の金潤哲(キム・ユンチョル)、製作ジェイエスピクチャーズ、ドラマハウス)が金希宣(キム・ヒソンウアジン駅)、金ソンア(パクボクジャ駅のキャラクターのポスター4種を公開した。 キャラクターのポスターは最近公開したメインのポスターとは別に持った女性牛牙陣と共に持つたい女パクボクジャのキャラクターを通じて、作品のメッセージを伝えている。

同日公開したキャラクターのポスターは金希宣(キム・ヒソン)、金ソンアの個人予選唯一の返信両バージョン、計4種で構成された。 華やかさを象徴するピンクのハイヒールは二人の女の欲望を表現する道具として使用された。

すべてを全部成し遂げてくれそうな金希宣(キム・ヒソン)の優雅な美しさと豪華な生活を夢見る金ソンアの力強い魅力が絶妙な調和を成し、今後、二人の女が綴っていく話に対する期待感を増幅させている。

まず'品のある女ウアジン'というメインコピーの下、黒いワンピースを着てピンクのハイヒールを履いた金希宣(キム・ヒソン)の前身のバージョンは全ての女性たちの羨望を呼び起こすウアジンキャラクターを効果的に説明している。 これに対して金ソンアは看病人の服装でウアジン(金希宣(キム・ヒソン)分)のピンクのハイヒールを盗んで神はような姿に'彼女がなりたい女パクボクジャ'というメインコピーが調和して身分上昇を向けたパクボクジャの強烈な熱望を現わしている。

返信バージョンではピンクハイヒールを持った2人の女優の意味深長な表情が目を引く。 女神笑みを浮かべて'話してみてください! 望むのが何か'と聞く金希宣(キム・ヒソン)と熱望満ちた目つきに'日あなたのように作ってくれて'と言う金ソンアの姿は今後、2人の女性の間に波乱万丈な事件が続くものであることを予感させる。

キャラクターのポスターを企画したJTBC関係者は"今回のキャラクターのポスターは、裕福な女性としたい女性の欲望をピンクハイヒールに留めてシンプルだがキャラクターを強く表現しようと努力した。 これから二人の女の主人公が編纂していくことが興味津々の人生を期待してほしい"と話した。

一方、'品のある彼女'はただ平和そうだった財閥家次男の嫁牛牙真意贅沢な暮らしにミステリアスな人物薄者が現れ、起こる事件と彼女たちの食い違った選択が作る話を描くのだ。

の金希宣(キム・ヒソン)と金ソンアのハード・キャリーした美貌や魅力がいっぱいに入ったメインのポスターとキャラクターのポスターで連日話題を集めている'品のある彼女'は来る6月16日(金)夜11時に初放送される予定だ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33080-dea52811

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR