知英、姉の結婚でスター家族の一員に「義理の兄はサッカー韓国代表&従姉妹は美人歌手」



大型スター家族の誕生だ。

元KARAの知英(ジヨン) が、韓国代表サッカー選手チ・ドンウォン(FCアウクスブルク所属) を義理の兄として迎えることになり、もうひとつのスター家族の誕生が注目されている。

知英の一番上の姉カン・ジウンさんは、チ・ドンウォンと2年余りの交際の末、16日に非公開で結婚式を挙げる。2人は一昨年、知人の紹介で出会い、結婚を前提に真剣な交際を続けてきた。2015年、チ・ドンウォンのシーズン終了後、家族の顔合わせがあったことが知られた。

カン・ジウンさんは普通の会社員だが、時々知英と一緒にバラエティ番組に出演し、顔を知らせた。カン・ジヨンにそっくりな美しい顔が際立つ。

201706021727424e4.jpg


それに加え、歌手NSユンジは知英の従姉で、2人は一緒に撮った写真をSNSに公開し、仲の良さをアピールした。NSユンジはあるインタビューで「私たちはいとこ同士だが、あまりにも仲が良くて周りからびっくりされる」と伝えた。

チ・ドンウォンはこの日、報道資料を通じて「付き合ってみると話がとてもよく合った。運動選手の苦楽と特性をよく理解して、配慮してくれるので一生を共にしていくことにした」と、カン・ジウンさんとの結婚を決心した理由について説明した。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33075-3801e588

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR