吹けよ、ミプン

23回指輪さえあれば, 私もお爺さん孫娘になることができて...!

ジャンゴ(ソンホズン)とミプン(イムジヨン)はお互いに搖れない約束する. グムシル(クムボラ)はふたつ義の間を気づいて,ジャンゴに今すぐ家を出なさいといいながら大声を出すのに... 一方, フィドング(ハンジュワン)の家に予想する事が出来ない消息が尋ねて来て, チョンジャ(イフィヒャング)とグィオック(バンヒョゾング)は心細くてどうすることができない. シネ(イムスヒャン), 何か決心したように毒毒しい涙を流すのに...

24回私のそばで楽で幸せにしてくれる..

シネ(イムスヒャン)は倒れた令嬢(イ・イルファ)の手で指輪を奪って走って指輪を逃すようになって, 指輪は下水溝に抜けてしまう. 一方, ジャンゴ(ソンホズン)はミプン(ムジヨン)に一生横で幸せにしてくれると言うのに...

☆今回も怒涛の展開だったわー。
まぁ、いろいろあったんだけど、ハヨンがジャンゴの目の前で車に跳ね飛ばされちゃった事故のインパクトが大きすぎて、みんな飛んじゃった感じ。
だって、この先が大変なことになりそうなの、読めるじゃない?
ハヨンが歩けないふりとかして、ジャンゴをしばりつけようとするでしょ?
そうなるとミプンも身を引くことを考え始めるでしょ?
これは、大きな障害だわー。

それから、シネがついに指輪をゲットしてまんまとドクチョンハラボジの孫になりすますことに成功。
この、指輪を手にするまでが、長かった。結局シネの手に渡るならあんな小芝居いらないのに。引っ張りすぎだわよ(笑)

でもこれ、どうやってミプンが実の孫だってわかるのかしら。祖父と孫ではDNA鑑定が難しいんでしょ。だからシネがなりすましを思いついたんだもの。
シネのつかの間の幸せがどう崩れていくのかも、見ものね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :吹けよ、ミプン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33062-c692580d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR