YG"ビッグバン塔大麻摘発事実…深く反省して"[公式立場の専門]




YG"ビッグバン塔大麻摘発事実…深く反省して"

ビッグバン塔(T.O.P、本名チェ・スンヒョン)が大麻を吸った疑いで警察に摘発された中で、所属会社が公式の立場を明らかにした。

所属会社YGエンターテインメントは1日に報道資料を通じて"先に心から深くお詫びの言葉をお伝えている"、"会社で確認した結果、報道されたとおりチェ・スンヒョン(チェ・スンヒョン)は機動隊入隊前、大麻を吸った疑いで最近、義務警察服務中、捜査機関に召喚されて、すべての調査を誠実に終えた状態で、調査過程で、自分の容疑をほとんど認めて深く反省の中にいる"と明らかにした。

続き、"もう一度多くの方々に迷惑をかけて申し訳ない"と付け加えた。

先立ち、チャンネルAは同日、塔が最近、大麻を吸った疑いで警察に調査を受けたとの単独報道した。 チャンネルAによると、ソウル地方警察庁麻薬犯捜査隊は塔について、毛髪検査を行った結果、大麻喫煙の陽性反応が出たと明らかにした。

この2月、義務警察(以下、機動隊)特技兵として入隊した塔は入隊前の昨年10月頃、マリファナを喫煙したものと調査された。 ただし、塔が常習的に、マリファナを喫煙したかどうかは知られていなかった。

警察は最近、塔について'麻薬類管理に関する法律違反の疑い'を適用し、起訴意見で事件を検察に渡したという。

また、同じチームのメンバーであるかドラゴン(クォン・ジヨン)も2011年、大麻喫煙の疑いで検察の調査を受けたことがある。

<以下は公式立場の専門>

こんにちは。 YGエンターテインメントです。

まず心から深くお詫び申し上げます。

会社で確認した結果、報道されたとおりチェ・スンヒョン(チェ・スンヒョン)は機動隊入隊前、大麻を吸った疑いで最近、義務警察服務中、捜査機関に召喚されて、すべての調査を誠実に終えた状態で、調査過程で、自分の容疑をほとんど認めて深く反省しています。

もう一度多くの方々にご心労をおかけしてすみません。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33057-ca82bb38

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR