クォン・ユル、ユン・ゲサンと親しい認証"旅行費まで渡して"

0000739891_001_20170601005326924.jpg
俳優クォン・ユルがユン・ゲサンと親密なよしみを自慢した。

31日放送されたtvN '現場トークショー-タクシー'ではクォン・ユルがユン・ゲサンと親密なよしみを自慢する場面が電波に乗った。

この日クォン・ユルはユン・ゲサンと格別な親密なよしみを誇示した。 クォン・ユルは"デビュー年であったその年に'ビスのふりポイズ'という映画を撮った。 ユン・ゲサン先輩とハ・ジョンウ先輩、マ・ドンソク先輩が出てきた。 ホストのうち1人に出てきた。 ユン・ゲサンと十年知己だ"として説明した。

引き続きイ・ヨンジャは"人間ユン・ゲサンはある(どんな)人か"として尋ねたし、クォン・ユルは"俳優よりより良い人だ。 ご飯を食べたり何をしたり旅行に行ったり旅行費もみな出す。 'うまくいけば兄たくさん買って'といっていつもしょげないように連れて通われた"として内心を打ち明けた。
0000967845_001_20170601005522989.jpg
俳優クォン・ユルが二人の男との同居エピソードを公開して話題だ。

クォン・ユルは1日放送されたtvN ‘タクシー’にゲストで出演して反全南(チョンナム)の魅力を誇った。

この日クォン・ユルは大学先輩であるハ・ジョンウと6ヶ月間同居をしたことがあるとし関連理由を紹介した。 後輩として家事を一手に引き受けそうだというイ・ヨンジャの推測にクォン・ユルは“違う。 ハ・ジョンウは本当に家庭的ですっきりしている性格だ”として手で遮った。

ハ・ジョンウが率先垂範して家事をしたとのことがクォン・ユルの説明. クォン・ユルはまた、“私は自炊生活をしてみたことがなくて家事を分からなかった”と冗談を言った。

クォン・ユルの同居の男はハ・ジョンウだけでなかった。 大学同期ヒョンビンがその主人公.

クォン・ユルは“私はビーグルのようだ。 人が好きでいつも人々を家に招いたりした。 それではヒョンビンはうれしいとしながらも一人で台所に行ってため息をついたりした。 ヒョンビンは静かなスタイルだ”と秘話を伝えた。

これに対しイ・ヨンジャは“すべての女たちがクォン・ユルを羨む。 当代最高の男たちと一緒に暮らしたのではないのか”としておどけた。

一方クォン・ユルは‘タクシー’のまた他のゲストであり‘耳打ち’で現実友人になったチョ・ダルファンに対しては“自由人だ。 アート的な指向があふれて才能も多い”と紹介した。

この日チョ・ダルファンはヒマラヤでできた子供‘ヒマ’に対する男子出生エピソードを公開することで話し方を誇った。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33047-917fceea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR