キム・ヒソン&キム・ソナ主演「品位のある彼女」メインポスターを公開…二人の優雅な対決に“高まる期待” MYDAILY |2017年05月31日13時39分



女優キム・ヒソンとキム・ソナの優雅な対決が始まる。

JTBCの新しい金土ドラマ「品位のある彼女」は本日(31日)、キム・ヒソンとキム・ソナの魅惑的な美しさが際立つメインポスターを公開した。同じ色のドレスを着ているが、相反した魅力を表わしている。

「品位のある彼女」でキム・ヒソンは財閥家の二番目の嫁で、完璧な家庭を持っているウ・アジン役を務めた。キム・ソナはある日、ウ・アジンの人生に巨大な波風を起こす欲望の塊でミステリアスな女性、パク・ボクジャに扮する。キム・ヒソンとキム・ソナは単純に奪い合い、守る対立関係を見せるのではなく、厚い女性の友情も描く予定で、より一層関心が集まっている。

公開されたメインポスターには、品位を守ろうとする女たちの堂々さと自信が含まれていて視線を引く。キム・ヒソンとキム・ソナは、ラグジュアリーなソファに座り、ブラックのロングドレスを身にまとって似たポーズを取っており、一瞬友達かのような雰囲気を感じさせる。しかし詳しく見てみると、キム・ヒソンとキム・ソナがそれぞれ違った魅力を放っている。

派手だがどこか暗い雰囲気を醸し出しているポスターは、ミステリアスなドラマのストーリーを予想させる。レースが際立つドレスを着て、腰をまっすぐに伸ばして座っているキム・ヒソンは、上流層の女性の優雅な美しさが感じられる。これに対して、スパンコールで飾られた眩しいドレスを着て、体を傾けている姿勢のキム・ソナからは、上流層に上がりたい強烈な欲望が読み取られ、表面的には近く見える二人だが、内面の距離感を推測させるようで視線を集める。

キム・ヒソンは「ウ・アジンは、演技をすればするほど恋に落ちる素敵な女性だ。賢明さとしっかりしている性格で作り上げられたアジンの品位は、誰も拒否することができない魅力ポイントだ」として「息をつく暇もなく展開する事件の中で、孤軍奮闘するアジンに多くの応援をお願いするとともに、ボクジャとのケミ(ケミストリー、相手との相性) にも期待してほしい」と話した。

キム・ソナは「簡単に話せばボクジャは複雑な人物だ。謎に包まれたミステリアスな人物で、事件の中心に立ってドラマに緊張感を吹き込む。アジンとのオーラのぶつかり合いもあるが、二人の女性同士の友情も明確にあるので、そのような部分を通じて人間的な面、共感できる部分を探せるだろう」と伝えた。

JTBCは「劇中、キム・ヒソンとキム・ソナは、単純に敵対関係という一言では説明することはできない、複雑で微妙な関係だ。ドラマが進めば進むほど、二人の女性同士の友情が視線を引くので、二人の演技のケミに関心を持って見守ってほしい」と呼びかけた。

「品位のある彼女」は、韓国で6月16日夜11時に初放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33038-6b93dd0e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR