ヨ・ジング"私はもう開始、いい経験・悪い経験してみたい"[写真集]


캐스트영화뮤직NOW

俳優ヨ・ジたちングが女性中央6月号のグラビアを飾った。

最近、ドラマ'サークル:続く二つの世界'をはじめ、映画'デリプ君'封切りを控えているヨ・ジングの今回のグラビアコンセプトは自分だけの道を探して歩く二十一歳の俳優の姿を盛り込んだ.

ヨ・ジングは続いたインタビューで"映画、ドラマを同時にする場合は、私も初めてです。 すごく忙しいが、新しい感じです。 今までは何か、冗談半分本気半分に'私が一生懸命に生きてきたんじゃなかった?'たいほどね(笑)。すごく面白いが、また自らしているのか、考えることもできます"と話した。

20170531083521126.jpg

ヨ・ジングは今'経験'が最も欲しいとした。 どのような経験をしたいかと問うと、彼は"良い経験悪い経験を問わず、"と話した。 ヨ・ジングは"人を木に比喩することもあるんですね。 根が深くて広がるためには、多くの養分を集めて結集してこそ、もっと大きな古木がなれると思います。 いい経験悪い経験を問わず、これから私の人生の中にたくさんあったらいいです。 不安してますが。(笑)"と答えた。

ヨ・ジングは、自分が描くこれから先の人生についても話した。 彼は"継続して今のように、人生が退屈しないで欲しいです。 さらに挑戦して、探してみて、ぶつかってみて。 これからもそのように生きることができればと思います。 私は今年スタートだと思うのです。 ついに自分との戦いが始まるんだね、ちょっと楽しいですよ"と説明した。

ヨ・ジングの多様な姿を盛り込んだ写真のインタビューは、女性の中央6月号を通じて会うことができる。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33034-497d9e3d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR