'猟奇的な彼女'チュ・ウォンXオヨンソ、玉指環検索捜査共助セーミ

201705310812518928_1_20170531081820199.jpg
SBS月火ドラマ‘猟奇的な彼女’(脚本ユン・ヒョジェ演出誤診席)がフュージョン史劇復活の派手な信号弾を打ち上げた中で悪縁で編集されたチュ・ウォンとオヨンソが棚玉指環を探すために本格的な活躍に出た。

30日夜放送された‘猟奇的な彼女’ 3,4回では朝鮮底あちこちを縫う牽牛(チュ・ウォン)と慧命公州(王女)(オヨンソ)の捜査共助セーミが引き立って見えた。

去る放送末に命のように惜しんだ玉指環を盗んだ犯人が牽牛と確信、宮廷月談を試みた慧命公州(王女)と自身を恐れ干犯に追い詰めた彼女の容貌破棄を持って追跡した牽牛. お互いを切なく探し回った二人らしくまた会うやいなや火花散る神経戦が続いた。

だが、玉指環を探すことができなければ額に‘恐れ干犯’を刻んでしまうという殺伐な脅迫に牽牛は慧命公州(王女)の提案をやむをえず受諾した。

二人の男女の玉指環検索大冒険は慧命公州(王女)が前で事故を起こせば後から牽牛が収拾する幻想の複式組呼吸を見せた。 慧命公州(王女)は一夜を送った余角で山積みのように積もった洗濯物を隅々まで探すが得るところがないと自分たちが泊まった部屋を蹴飛ばして入って寝床をひっかき散らすなど部屋の中の男女手客はもちろん牽牛まで茫然自失するようにさせた。

また、慧命公州(王女)はお腹がすくという牽牛にガンギエイとマッコリを無理に薦めて‘ホンタクの真の味’に対して一場(ハンジャン)演説を吐き出して自身が先に酒に酔っ払ってのびてしまう蛮行を繰り返して牽牛をより一層驚愕させた。

特に牽牛と慧命公州(王女)の捜査共助は朝鮮で悪名高いいわく塩辛くて割って行って運営する子母銭街でより一層興味深く繰り広げられた。 倒置(キム・ヤンウ)の前でも勇敢無双な態度を見せた慧命公州(王女)が玉指環を探すふり彼らの帳簿策をスカート幅に隠して出て結局発覚してしまったこと。

引き続き険悪な図体を定義の足で懲らしめていろいろ抜け出る慧命公州(王女)とびっくり驚天したまま彼女に従う牽牛の姿は劇に緊張感を加えて目を離すことができなくした。

このように悪縁で編集されたが玉指環検索という共同の目標ができた牽牛と慧命公州(王女)の朝鮮大探険は今後どのように続くのか、また、慧命公州(王女)が子母銭街で盗んだ帳簿によってどんなことが広がるのか視聴者たちの気がかりなことを増幅させている。

一方SBS ‘猟奇的な彼女’は毎週月、火曜日夜10時放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33033-f1f54def

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR