‘怪しいパートナー’側“今日チ・チャンウク〓ナム・ジヒョン、口おかげロマンス有”

0000568711_001_20170531074331101.jpg
チ・チャンウク・ナム・ジヒョンのロマンス レジェンド場面が高クォリティースチールに公開される。

SBS水木ドラマ‘怪しいパートナー’(脚本クォン・キヨン演出パク・ソンホ)は31日13・14回放送を控えてノ・ジウク(チ・チャンウクの方)とウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)のロマンス レジェンド場面を公開した。

‘怪しいパートナー’は接近不可ヌェセク弁護士ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー弁護士ウン・ポンヒがミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマ.

‘怪しいパートナー’が一度報告二回報告、暇ができるたびにずっと見るようにさせる蟻地獄ドラマという評価を受けて毎回話題を起こしている。 話題の中心にはジウクとポンヒの心どしんとロマンス最も核心といえるのに、これを証明する‘ロマンス レジェンド’場面が公開されて視線を集中させる。

特に公開された高クォリティー写真は一人で見るにはとても惜しいほどロマンチックなジウクとポンヒの姿が含んでいて見る人々を感心するようにさせる。 特に突然の夕立ちにジウクがポンヒの手を握って雨の中を走る場面でもやや暖かい日差しを受けてジウクがポンヒの服を整理する姿は現実ではないことだけ同じ錯覚を起こすほどだ。

12回まで放送が進行された状況でジウクは過去トラウマによってポンヒの愛情攻勢にもかかわらず、愛を始めるのを恐れている状況. 公開された写真には落ちる雨のしずくでいたずらをするポンヒを愛らしく眺めるジウクの姿と彼女のそばで疲れて寝ついている姿が含まれている。

これはジウクが少しずつポンヒに陥っている過程がそっくり写真の中に含まれたことで本放送でも視聴者たちの心をドキドキしてときめくようにした。 ジウクとポンヒの心どしんとロマンスが見る人々の心をひき臼をひかせている中で、今日(31日)放送される13-14回でもジウクとポンヒのロマンスは続く予定なので期待感を加える。

製作スタッフは“視聴者たちに今日(31日) 13・14回放送待って下さっただけ明確に満足されること”としながら“‘ポンヒ口トクプ定期’を病んでいるジウクの心がどんな契機を通じて変わることになるのかその過程を放送で確認して下さるように願う”と伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33027-36cc79ea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR