FC2ブログ

申恩慶(シン・ウンギョン)、前所属社と法的紛争1年6ヵ月だけ'合意'で終止符



俳優、申恩慶(シン・ウンギョンと前所属会社間の法的紛争が'合意'で終止符を打った。 

30日、水原(スウォン)地裁によると、前所属会社の代表A氏は、申恩慶(シン・ウンギョンを相手に提起した精算金返還請求訴訟についての取り下げ書を提出した。 

リードしてA氏は2015年11月、申恩慶(シン・ウンギョンが2億ウォンの債務を返済していないとし、民事訴訟を提起した。 この事件をめぐって双方が何度も攻防を続けてきて裁判を進めたが、結局、双方の合意に終わった。 

A氏は、悪意的なマスコミプレーで多くの被害を被ったと、名誉毀損の疑いでも申恩慶(シン・ウンギョン)を告訴したことがある。 これに対抗して、申恩慶(シン・ウンギョン)側はA氏が悪意的で意図的な中傷をしているとし、ミン、刑事みんなを告訴した。 

双方はこれもすべてやめることを決定、1年6ヵ月ぶりにすべての法廷争いを整理した。 

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33024-446b4365

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR