エクソコンサートでビールまで'驚愕'…チェヨンにペ・スルギも



/写真=ペ・スルギインスターグラム

歌手チェヨンに続き、俳優のペ・スルギもエクソコンサートでマナーのない行動をしたことに対して謝罪の意を伝えた。

ペ・スルギは30日、自分のインスタグラムを通じて"非マナーだった公演観覧姿勢。 心から反省しています。 多くのエクソのファンたちの心を悪くしてあげて本当に誠に申し訳ございません"という短い文を掲載した。

ペ・スルギは過ぎた28日、ソウル蚕室(チャムシル)メインスタジアムで開催されたエクソコンサートに参加した自分の姿が写った写真を公開したことがある。 以降、さまざまなコミュニティではペ・スルギ、チェヨンなどが座った席で、非マナー行動が何度も捉えられたという書き込みが公開されて、視線を集めた。

ネチズンたちは"食べ物搬入にならないだが、コーヒービール全部買ってきた。 ならないとするからマネージャーのチャックした"、"ファンの前で堂々とダンスもして視野妨害した"、"招待を受けた席なのに、中間に向かったりもした"、"公演の途中、携帯電話ばかり続けた"などの反応を示した。

以降チェヨンは、この29日"気が短いですね。 ごめんなさい"と切り出し、"歌も歌い、応援すると言われたが、。 とにかく、誤って行動した部分はいたから認めます。 アンコールの一曲が終わって一緒にいくことで話されていて中間に行ったのはどうしようもなかったんです"と"私たちのためにその友達をはじめ、ファンの方々までも他のメンバーのファンたちに良くない言葉を聞くなんて悪いな事ですね"と明らかにした。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33020-1fba7366

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR