'品のある彼女'李基雨(イ・ギウ)、女心揺るがす'ナムサチン'定石見せてくれるす



'品のある彼女'李基雨(イ・ギウ)が全ての女性の理想的な'ナムサチン'のロールモデルを提示し、女心を揺さぶる。

李基雨(イ・ギウ)は6月16日に初放送されるJTBC新金土ドラマ'品のある彼女'(脚本ベクミギョン/演出の金潤哲(キム・ユンチョル)/製作ジェイエスピクチャーズ、ドラマハウス)でウアジン(金希宣(キム・ヒソン)分)の強固な支援者カンキホ弁護士役を演じた。 高い身長に和やかな外貌、暖かい心を持つ満点ナムサチンの李基宇(イ・ギウ)の登場はお茶の間にときめき注意報を発令させるものと期待を集めている。

李基雨(イ・ギウ)が演技するカンキホは、キャンパスカップルだった妻と死別した痛みを持った人物、法廷では決して退けない強靭な勝負師が、普段のウアジンには竹の森のような休息を提供する暖かいヒルリンナムだ。 互いの痛みを共有してベストフレンドになってゆく過程はお茶の間に暖かいぬくもりを言いながら視聴者たちの視線が止まる見通しだ。

これに劇中の金希宣(キム・ヒソン)と李基雨(イ・ギウ)が'男女は決して友達になることができない'は俗説を破って理想的なベストフレンドとして残るか、友情を越えてロマンスにつながるかも関心が集まっている。

特に劇が進むにつれ、明らかになる牛牙真意本当の魅力を横で見守るカンキホの心はもっと深まるものと予想され、関心が集まっている。 一緒にいれば漫画を破って出たような金希宣(キム・ヒソン)、李基雨(イ・ギウ)カップルのアルコンダルコンハた'友達明美'は放送中、視聴者たちを笑顔にさせて、ナムサチンブームを呼ぶものと見られる。

'品のある彼女'製作陣は"和やかな容姿や善良な印象の李基雨(イ・ギウ)はすべての女性たちがもたれたいナムサチンカンキホ役割にうってつけだった。 劇中で極限に突き進む事件の中で、コンマをつけてくれる金希宣(キム・ヒソン)と李基雨(イ・ギウ)の友情の行方に多くの応援お願いする"と話した。

一方、金希宣(キム・ヒソン)と李基雨(イ・ギウ)の'演技明美'が期待を集める今年の夏、最高の期待作'品のある彼女'は動揺する欲望の群像の中で向かい合った2人の女性の数奇な人生に対する話を描いた風刺シークヒューマン・コメディー。 'ヒムセた女ドボンスン'で視聴者の好評を受けたベクミギョン作家、'私の名前はキムサムスン'、'私たちが愛することができるだろうか'の金潤哲(キム・ユンチョル)監督など最高のスタッフらが加勢した'品のある彼女'は6月16日午後11時に初放送されている。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33017-bd59cf31

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR