'最高の漢方'チャ・テヒョンからユン・シユンまで…秘密いっぱい人物関係図

2017053101002586300187841_20170530081215401.jpg
芸能ドラマ'最高の漢方'の秘密いっぱいである人物関係図が公開されて耳目を集中させている。

来る6月2日金曜日夜11時に初放送されるKBS 2TV芸能ドラマ'最高の漢方'(演出楡湖陣、ラジュンモ(チャ・テヒョン)/脚本イ・ヨンチョル、イ味りん)は死んだと思った過去のトップスターが生き返ってきて繰り広げられる芸能ドラマで愛して、話して、暮らすのを激しく悩むこの時代20台の青春騒乱劇.

この中公開された人物関係図の中には幽玄な家族関係が形成されていて目を引く。 イ・ジフン(キム・ミンジェの方)の実際のパパは幽玄材(ユン・シユンの方)だが戸籍上ではイ・クァンジェ(チャ・テヒョンの方)がイ・ジフンのパパで、実際のママはホン・ポヒ(ユン・ソナの方)だがイ・クァンジェとホン・ポヒは夫婦でない実に驚くべき家系図で見る人々を驚かせる。 特にイ・ジフン-イ・クァンジェ-ホン・ポヒ-イ・スンテ(イ・ドクファの方)-マルスク(離韓で方)は一戸で居住して、世の中どこにもない'類似家族'を形成して生きていく予定といって五人が描き出す家族の話に期待感が集められている。

そうであるかと思えば'屋根裏部屋4銃士'のラブラインもまた、視線をひきつける。 イ・ジフンはチェ・ウスン(イ・セヨンの方)を13年目片思いしている一方、過去で現在で来た幽玄材は偶然な契機にチェ・ウスンとある屋根裏部屋に住むことになりそれに対する好感を次第に育てる予定. これに対し劇中愛と血縁の間の妙なスパークがあることと関心を集める。

それだけでなく劇中40台の愛にも関心が集まっている。 イ・クァンジェはホン・ポヒの息子であるイ・ジフンを自身の戸籍に上げた後、24年目ホン・ポヒのそばで馬鹿正直に片思い中の男. これと共にパク・ヨンジェ(ホン・ギョンミンの方)また、キャッシュ(イム・イェジンの方)と結婚する前から始まったホン・ポヒに対する好感を24年目育てていっているということがわかる。 だが、本来ホン・ポヒは24年前突然に消えてしまった幽玄材を相変らず懐かしがっていて、24年目交錯している愛の行方にも気がかりなことが高まっている。

このように'最高の漢方'では幽玄材-チェ・ウスン-イ・ジフンを中心にした絡まって混ざった関係を基に視空間を超越した騒々しい話が繰り広げられる予定だ。 何より各自の理由を持った立体的で魅力的なキャラクターに、決して平凡でない予測不可能ストーリーが繰り広げられることと期待感が高まっている。

KBS 2T Vクムト芸能ドラマ'最高の漢方'とは'1泊2日-シーズン3'を導いた楡湖陣PDとともに俳優チャ・テヒョンでラジュンモという芸名で共同演出を引き受けて話題を集めたことがあって、芸能ドラマ'プロデュサ'で新しいジャンルを切り開いたモンスターユニオンの序数民PDと抄録蛇メディアがもう一度意気投合して作る作品だ。

一方、'最高の漢方'は来る6月2日金曜日夜10時'最高の漢方-プロローグ'が放送された後、夜11時に1回が放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33016-b89682b4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR