'ビューティフル'コンユ、ファンたちと慈善バザー会ソン料…収益金寄付

2017053101002586200187831_20170530081114840.jpg
俳優コンユがファンたちと共に自選(慈善)バザー会を開催して意味ある時間を過ごした。

去る27日成均館(ソンギュングァン)大新千年ホールで進行されたコンユのバザー会は全国各地の700人余りのファンたちが参加して俳優の所蔵品を購入してバザー会以後には俳優との特別な面会時間を持った。

今回のバザー会はコンユが直接使った'Beautiful Moment'美しい瞬間というタイトルの下、ファンたちとより一層近く会って約2時間を越える時間の間話を交わして愛蔵品も競売する時間を持った。

久しぶりに韓国ファンたちの前に姿を表わしたコンユは短く頭を切った姿で登場して、ファンたちの熱い歓声が続いた。 コンユは"ファンミーティングでない以前から皆さんと良いことを一緒にしたかったしさらに近く見たい心にこの時間を用意することになった。 良い行事に参加したファンたちに感謝する。 より多くのファンたちと一緒にすることができないことにとても申し訳ない。"と申し訳ない思いを伝えることもした。 また"昨年から今年の初めまで'男と女' '釜山(プサン)行き' '密偵' 'おばけ'まで俳優になって以来最も熱心に作品活動をしたがその時ごとに多くのファンらが愛して下さって応援してくださって有難いというお言葉を直接差し上げたかった。"として参加したファンたちに真心を入れた感謝の挨拶を伝えた。

'Beautiful Moment'バザー会はコンユの軍隊後任でありコメディアンであるホン・スンモクの進行の下進行された。 二人の親密なよしみぐらい約2時間を越える時間の間二人の機転が利く話し方で始終一貫愉快に進行されてファンたちの熱を帯びた歓声を受けた。

何より今回のバザー会のハイライトはコンユの愛蔵品競売時間だった。 'おばけ'で着た後直接購入した衣装、映画'容疑者'広報当時'ランニングマン'で入庫走ったパッディング、自身が最も好きな写真であり部屋に保管していた額縁、スピーカーなどを競売物品に出した。 激しい競争終わりに共有の愛蔵品を落札されたファンたちは舞台上に上がって握手と抱擁をして特別な思い出を残した。

特にミュージシャン泉海苔がコンユの台湾、香港ファンミーティングに続き韓国バザー会まで支援射撃した。 泉海苔はおばけOST 'Who are you'はもちろんギター演奏までリリースして今回のバザー会をより一層豊かで意味ある時間で作った。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33015-7c65a5e8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR