初めての部屋'猟奇女'チュ・ウォン〓オヨンソ、猟奇的初めての出会い序幕上がった

201705292302208937_1_20170529230318172.jpg
29日夜SBS新しい月火ドラマ'猟奇的な彼女'(脚本ユン・ヒョジェ演出誤診席)が初放送された。

放送序盤には朝鮮の政治的暗闘とセンター前が廃位される過程が描かれた。

以後10年後でタイムスリップしたし、牽牛(チュ・ウォン)孔子が初めて登場した。 清国で留学をして帰ってくる牽牛の姿が描かれたが、彼は'清国留学3年は私が誰なのか何をすることができるのか知ることが出来る意味ある時間だった'として虚勢を誇った。 清国留学時期牽牛はずば抜けた容貌と学識で多くの女たちの人気を一人占めする人物だった。

朝鮮に戻った牽牛はフィジョン(ソン・チャンミン)の歓待を受けた。 '懐抱を開いて来なさい'という話に友達らと酒を飲んだ牽牛は橋を渡って水に落ちるところである慧命公州(王女)(オヨンソ)を救った。 慧命公州(王女)は牽牛に感謝の挨拶の代わりにゲップ下やふらついた。 牽牛は慧命公州(王女)が落としてしまった指輪を拾った。

悪縁は続いた。 牽牛は慧命公州(王女)が背負子(しょいこ)屋らと争いが起こって、彼を助けるために出たが、結局慧命のトゥをかぶることになった。 牽牛は慧命を背負って余角を探した。 牽牛は慧命を横にした後汚くなった自身の服を洗った。 そうしている間オジラプが発動、慧命の服に埋めた吐瀉物を片づけようとしたが目覚めた慧命と目が合った。

牽牛は慧命を探した彼の下手にかかって気を失った。 牽牛は捕庁で強奪未遂罪寃罪をこうむって過小評価を受けた。 寃罪を晴らして家に戻った牽牛は昨日夜慧命の顔を思い出させた。

調整の暗闘は続いた。 その間慧命は自身の指輪がなくなったという事実を知って牽牛がその指輪を持っていったというかける思い出させた。 同じ時間、牽牛やはり慧命を探していた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33014-c7d3d0e5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR