チ・チャンウク・ナム・ジヒョン、心どしんとスキンシップ捕捉“愛なされるのですか”

0000261290_001_20170530075424212.jpg
‘怪しいパートナー’チ・チャンウク、ナム・ジヒョンの心どしんとスチールカットが公開された。

SBS水木ドラマ‘怪しいパートナー’(脚本クォン・キヨン、演出パク・ソンホ)側は30日ノ・ジウク(チ・チャンウク)とウン・ポンヒ(ナム・ジヒョン)の‘セクシーおとな目つき’スチールを公開した。

公開された写真の中で寝ついたジウクのネクタイを用心深く解いているポンヒとこの姿を静かに眺めているジウクの姿が捉えられて視線を固定させる。

特にポンヒに向かったジウクの目つきとそっと暗い周辺がセクシーな雰囲気をかもし出していてより一層見る人々の心臓を震えるようにする。 寝るものと思ったジウクが自身を見つめるとすぐに慌てたポンヒは席を避けようとする姿. しかしジウクがポンヒの手を握った。

続いた写真にはソファで安らかな表情を浮かべて蜜寝ついたジウクと、彼の橋(脚)に頭を切って疲れて寝ているポンヒの姿が含まれていて微笑を誘発する。 お互いにもたれかかって同じポーズで寝ついた二人の姿が描かれる13-14回に視聴者たちの期待が沸き上がっている。

‘受賞したパートナー’製作スタッフは“ジウクがポンヒに‘私好きにするな’と話したが、視聴者方々を心どしんとするようにさせるロマンチックな場面は続くこと”としながら“来る13-14回で公開される二人の‘セクシーおとな目つき’と‘膝枕’場面をのがさずに必ず本邦死守して下さるように願う”と期待の話を伝えた。

一方‘怪しいパートナー’は毎週数,木曜日午後10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33013-2b1259b9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR