‘安いマイウェイ’パクソジュンXキム・ジウォン、クールでない男女…共感→視聴率↑

0000967417_001_20170530074521720.jpg
‘安い、マイウェイ’パクソジュン-キム・ジウォンは友情の前でも、夢の前でも全くクールでなかった。 だが、率直な二人はもっと大きいときめきをプレゼントしたしこれに対し視聴率は垂直上昇、転回より4.7%上がった10.7%(ニールセンコリア、全国基準)を記録して放送1週ぶりに月火劇頂点に上った。

去る29日放送したKBS2月火ドラマ‘安い、マイウェイ’(演出イ・ナジョン、脚本イム・サンチュン、製作パン・エンターテインメント) 3話では何気なくフック入ってくるナム私親鼓動だけ(パクソジュン)のタッチにドキドキした女私親最愛と(キム・ジウォン)がドンマンに線を守るとし警告を飛ばした。 同だけは予想できないエラの率直さに当惑した。 しかし二人は刺激するなと‘中(案)’刺激することができる間ではなかった。

ナム・イル マンション屋上で酒を飲んだドンマンとエラ. 子という一日の間デパート社内放送をしてみたことに非常に幸せになった。 そのようなエラに同だけは“キャンもう一度飛びかかってみて。 それしきのこと食べられなくても固持(告知、高地)”としてアナウンサーに再び挑戦してみろといったが“脇役したくない”という返事が帰ってきた。 不足したスペックのために挑戦するたびに苦杯をなめた苦い記憶のためだった。

そのようなドンマンに子という“君は何の夢ないのか”と問い直したし、“金持ち. お金でも儲けたい”と答が帰ってきた。 “チジランデ何かフック触れることはある”としてあまりにもよく分かるお互いの現実に共感した二人. その瞬間ドンマンの腕を自然に切って横になった子という眠気が集まってドンマン側に縮めたし、同だけはエラのきれいな皮膚に感心して触ってみようとしたことがぴったりかかった。

私の顔にドンマンの手が届く直前、子という“それするな”として“この前警察署行ってきて君私いきなりアナッチャノ. その時も私が見ただろう。 明確に警告するのに君今後私タッチするな”と警告した。 また、“私はクールでない田舎の女だと勘違いして”という内心まで示したエラ. これに対し慌てたドンマンに子という“君は世の中無念無想、無声(盛ん)欲刺、便バカ、2次性徴もするがクールで陥った子供と抱いて、手を握ってこれでも心がソンチョル僧侶のようかも知らないが。 私は、吐き気がして。 お金タッチ! 線守って!”と激しく降り注いだ。

タッチ禁止令後ドンマンと子というぎこちないようになったが、そんなに長引いてはいない。 お互いが切実に必要な時点が訪ねてきたこと。 天生マイク体質らしく社内放送後、喜びに飛び回った子という‘バック’あって‘幼い’競争者に席を奪われて社内放送は1日天下で終わったし、運動したい気持ちじっと我慢してダニ撲滅をしてきた同だけは上司に道端ですねをカイは侮辱を受けた。 二人は同時に人生の苦い味を見ることになったし、その気持ちはみじめだった。

同だけはいっぱいしおれていてエラを訪ねてきた。 そうするうちにエラがデパート アナウンサー席で押されたことを知るようになったドンマン. なくことをこらえるエラの姿が気に障った同だけは“泣きたい時はそのまま泣くのがクールなのよ”として背中を渡した。 そして“人々がなぜそんなに場合がないのか。 与えて奪い取るのがどこにあるので。 良くて死んだ子をなぜ切るのか”と代わりに怒った。 結局佗びしいということが爆発したエラ. 同だけはざらざらとざらざらと当てるエラを私の中で引っ張って思う存分泣くようにした。

多くの安さを繰り返した20年親交の中深い情はその何よりときめいて強かった。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33011-3837a34e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR