'猟奇的な彼女'ハイライト公開...チュ・ウォン&五軟での波瀾万丈恋愛談予告

0000709938_001_20170529081015952.jpg
29日初回放送されるSBS新しい月火ドラマ‘猟奇的な彼女’が劇の主な流れを確認できる6分ハイライト映像を公開して初めての部屋に対する期待を高めている。

‘猟奇的な彼女’は明晰な頭脳と温みを持っている朝鮮最高の魅力的な男牽牛(チュ・ウォン)と猟奇的であり溌刺とした彼女、慧命公州(王女)(五軟で)のあれやこれや愛を扱ったロマンス史劇で朝鮮時代青春男女の魅力的な恋愛ストーリーが重たい宮中の暗闘を背景に繰り広げられる。

公開されたハイライトは牽牛と彼女の偶然な初めての出会いからどうのこうの当てる過程、切なくなった心までスペクタクルするように構成された。

映像は10年前操作された陰謀で肺雨になったハンさん(イ・ギョンファ)事件を囲んだフィジョン(ソン・チャンミン)とチョン・ギジュン(チョン・ウンイン),センター前朴氏(ユンセ),趨性大軍(キム・ミンジュン)の間の政治的なストーリーで始まる。

10年後、清国留学を終えて原子の師匠に任命された牽牛と苦労の種公州(王女)で育った慧命が意外にしきりに編集されてこれらの波瀾万丈な恋愛談が繰り広げられる。

特に彼女のあらゆる猟奇的な紀行に当てられた後ムチャクチャ小馬のような女性はぴったり苦手といっていた牽牛だがいつのまにか“しきりに目の前にアルンデンダ”、“私がママを守って差し上げるでしょう”として見る人々のときめき指数を高めている。

また殺伐な宮中暗闘にまきこまれることになった公州(王女)に危機が迫った以後より一層興味深い展開が続くことを予告した。 危険に陥った彼女と牽牛の間に広がる切ない話により一層期待がより増している。

ドラマの全般的な内容とエキス場面を入れたハイライトを公開して話題を集めているSBS新しい月火ドラマ‘猟奇的な彼女’は29日夜10時に初回が放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33007-06c2651c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR