'君主'キム・ソヒョン、単芽→コルクロシ'魅力200%'

0000967209_001_20170529081321671.jpg
'君主'キム・ソヒョンが朝鮮時代コルクロシを見せている。

キム・ソヒョンはMBC樹木劇‘君主-仮面の主人’(以下‘君主’)で善良で肯定的ながらも、女性にふさわしくない配布を持ったハン・カウン役に熱演を広げている状況. 去る放送分でキム・ソヒョンは正数(譲り受け)庁で西門(ソムン)市場の人々にお金を返せと乱暴を働くとすぐに行商人頭領を探して険しい道を出た。

キム・ソヒョンはポキッと折れた語り口、格別な英敏だということと判断力はもちろんで特有のカリスマまで備えた、‘快挙をカウン’の面目(容貌)を総天然色延期(煙、演技)で表わしている。 美しい微笑と人を先に考える暖かくて親しい性分まで背負った恨みカウンが軟弱で受動的な性格を表わす通常のドラマの中迷惑驪州(ヨジュ)とは違って、抜け目のなくてしっかりしている‘朝鮮時代コルクロシ驪州(ヨジュ)’姿で視線を集中させているわけだ。

キム・ソヒョンは不正に対してこらえることができない、肝っ玉がある怒りを爆発することもした。 正数(譲り受け)庁やからが村人を七敗で強制移住させる時も、西門(ソムン)市場を荒地で作って借りたお金を返せという時も退かないで、あくらつなチョ・テホ(キム・ヨンウン)の前に出て行って鋭く石直球を飛ぼうとしたこと。 きれいで慎ましい容貌とは違った。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33006-7a8bf67c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR