'スーツ君'側"チ・チャンウク、ディテール・無限アイディアにびっくりして..感謝して"

0003545963_001_20170529074917838.jpg
‘怪しいパートナー’チ・チャンウクが微細な手ぶりと蜜が心どしんと目つきで‘国民理想’に登板した。 ロマンチック コメディが初めてという彼が‘ロコチョンジェ’に新たに出た結果は常に台本を置かない熱い延期(煙、演技)情熱から始まったことなので撮影会場でのチ・チャンウクの姿に注目をひいている。

SBS水木ドラマ スペシャル‘怪しいパートナー’(クォン・キヨン脚本/パク・ソンホ演出/さらにストーリーワークス製作)は29日チ・チャンウクの延期(煙、演技)情熱がそっくり入れられたビハインド スチールを公開した。

‘怪しいパートナー’は接近不可ヌェセク弁護士ノ・ジウク(チ・チャンウクの方)と無限肯定アウトサイダー弁護士ウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)がミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマ.

チ・チャンウクが毎回レジェンドを更新して‘ロコチョンジェ’で位置づけている。 彼はささいな端緒一つものがさない冷徹で鋭利な弁護士の姿でヌェセンナムの魅力を発散したり、繊細な配慮が溶けて入った手ぶりと無関心なように暖かい反転語り口で女心を揺るがしている。

特に最も多く広く知られるのはチ・チャンウクの目つきだ。 瞬間毎変わるジウクの感情変化が目つきと全部表現されていること。 愛らしいポンヒに陥るジウクの姿が微細に深くなる目つきでそのまま現れたし、自身が好きだというポンヒをかろうじて断る場面では複雑な彼の胸の内がそのまま目つきに含まれた。

これはチ・チャンウクの熱い延期(煙、演技)情熱と絶えずキャラクター分析をした努力の結果だ。 製作スタッフ側によればチ・チャンウクはいつどこででも手で台本を置かない演技に対する情熱でスタッフの間でうわさがやかましくて、常に皆を感心するようにすると。

チ・チャンウクは監督と作家はもちろんで共に延期(煙、演技)をする俳優らと意見をやりとりして毎回アイディアを吐き出すかと思えば、センスあふれるアドリブをリリースして笑いをかもし出したりもするなど撮影会場に活力を吹き込んでいると伝えられて今後彼が‘怪しいパートナー’を通し見せてくれる姿により一層期待感が高まっている。

‘怪しいパートナー’製作スタッフ側は“チ・チャンウクさんの繊細でディテールな表現力と無限に泉がわくアイディアに撮影するたびにスタッフ皆がびっくり仰天する”としながら“彼の努力ぐらい視聴者方々が愛情いっぱいである反応を送ってくださって感謝するだけだ。 今後もより一層良い姿をお見せするために俳優らとスタッフが努力しているので粘り強い愛お願いする”と伝えた.
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33002-148a2b7f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR