キム・ジソク"ファンに直接電話? 'ラス'後今はできません"

0002756691_001_20170529075933322.jpg
キム保釈(宝石)の人生と俳優の人生、その間にあるキム・ジソクだ。

キム・ジソクは最近ソウル江南区(カンナムグ)あるカフェでニュース1課インタビューを持ってMBC ‘逆賊民を盗んだ盗賊’ビハインド ストーリーと自分の演技哲学を明らかにした。

キム・ジソクは‘逆賊’で延山郡(ヨンサングン)役を担って熱演した。 ‘暴君’と呼ばれる演算がなぜきちがいになったのか彼の悪行がどこから始まったのか解きほぐして視聴者の支持を受けた。 その間‘チュノ’ ‘ロマンスが必要で’ ‘また、オ・ヘヨン’等多様な作品で積んだ延期(煙、演技)内面空白を立証、キム・ジソクという名前を深く刻印させた。

[インタビュー①]に続き

Q.制である骨を折ったことは。

“‘チュノ’はからだが大変だったが‘逆賊’ではありませんでした。 王だとアクションもなくてはやく歩いたこともないですから。 大使がコ凍ってみると大変だったんですよ。 私は大使熟知にならなければ延期(煙、演技)をできないスタイルなんです演算が一人で話をたくさんするでしょう。 命令をしたりその上に感情をのせて大声を張り上げてそうすべきだと台詞覚えるのに大変だったんですよ。”

Q.自身と演算を比較するならば。

“演算が私と触れ合うのか点がありましたよ。 その人が認められて愛されたとすればどうだったのだろうか。 真の教育を受けて兄弟、家族愛があり信じた友達がいたらそのような事態が起こったかと思いました。 私も俳優としていつも認められて愛されたいですね。 誰でもそうだが。 (笑い)何かを渇望して喉が渇いている点が類似したことのようです。”

Q. ‘逆賊’でそののどの渇きを満たしたか

“彫金です。 初めに私どものご両親も‘君が演算をすると?’いいました。 元に戻してよく考えてみればあれこれつくしてきましたよ。 恐怖映画もしたし真剣で暗い役割もしてみましたし。 なので結論的に人々が自身が本、自身が記憶するイメージと考えるようです。 誰かは私を‘チュノ’ロ、誰かは‘ロピル’で記憶されるでしょう。 今回は‘逆賊’で‘キム・ジソクがこのような延期(煙、演技)を?’考えて下さるならばそれで良いです。”

Q.普段のキム・ジソクはどうなのか.

“大衆が考えることぐらい明るい人は違います。 ある瞬間から明るく延期する私を発見します。 そうでなければ人々が驚いて残念がります。 (笑い)失望させたくありません。 私はそのまま繊細な? 人でないかと思います。 多くの人々が私を明るい人だと考えるのに演技を通して反転を与えた時カタルシスがありましたよ。 今はその反転が私の武器だと考えます。 すなわち、延期(煙、演技)が上手ならば良いようです。”

Q.結婚考えはないか。

“戻るところがあればいいですね。 その時迎える誰かがいれば良いですが、とても遠い話でしょう。 今ガールフレンドはないです。 はやくしなくてはなりません。 恋愛細胞が死んでいて急です。 (笑い)理想? そうですね。 私がよく合わせます。”

Q. ‘ラジオスター’でファンに直接電話をするといって話題になったが。

“その放送以後には電話できません。 今電話をすれば変でないですか。 (笑い)その放送以後SNSメッセージで電話番号が本当にたくさん来ました。 もう本当に電話すればちょっと変になりそうなんだけど。 ハハ。 "
0002756691_003_20170529075933380.jpg
Q.ファンたちが空しがりはしないだろうか。

“宝石箱ファンクラブとはこの頃もしばしば会います。 この前に奉仕活動も一緒にしてファンたちと酒もしばしば飲むと。

Q.ドラマを継続したが映画計画はないか。

“私は映画とドラマを分ける概念がなくなりました。 前で話したように作品選定基準が媒体ではありません。 ところで確かにしないで長くなると探されないことはあったようです。 何でも私は多くの方々が共感して好きになって下さる作品をしたいです。”

Q.この頃さらに延期(煙、演技)に欲を多く出すようだ。

“ハヌィと交わした話なのに、ますます延期(煙、演技)を分からないしするほど難しいから配役を引き受ける時さらに敬けんで激しくなるようだと考えます。 責任感が従うようです。 キム保釈(宝石)と俳優キム・ジソク人生の均衡をよく合わせることが悩みです。 以前には比較的区分が上手だったがこの頃は私がちょっとつぶれて精神的に大変でもよくやり遂げたいです。”
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33001-f38f457f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR