fc2ブログ

アイユ、サイにびっくり誕生日ケーキ受けて明るい微笑"感動の瞬間"

0000709906_001_20170529005215755.jpg
歌手サイがびっくり誕生日ケーキを準備した。

最近包まれる自身のインスタグレムに"happy birthday.びっくり生こんなふうに・.感動の瞬間.残りは本邦で"という文と一緒にした写真を公開した。

公開された写真の中サイとアイユは2段ケーキを量手に持ってふざけて微笑を浮かべている。

特にアイユ誕生日を祝うために直接ケーキを準備したと見られて感動をかもし出した。

一方サイとアイユは去る28日放送されたSBS 'ファンタスティック デュオ'に出演した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33000-0e7ee7fa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR