'セクション'シン・ドンウク"過去'無限挑戦'渉外きたが、仕方なく拒絶"

20170528125534ce2.jpg
20170528125534379.jpg

俳優シン・ドンウクがMBC'無限挑戦'関連エピソードを告白した。

来る28日に放送される'セクションTV芸能通信・スターロマンスカ' コーナーではシン・ドンウクと一緒にした楽しいドライブ現場が公開される。  

MBC'ソールメート'で知名度を上げたシン・ドンウクはSBS'銭の戦争'など人気ドラマに出演して多くの愛を受けた。 その中、2010年複合部位痛症症候群(CRPS)診断を受けた後、7年間空白期を持って多くの人を驚かせた。 幸い、最近体調が好転し、最近では芸能活動だけでなく、MBC'番人'に出演するなどの芸能活動を活発にしている。  

シン・ドンウクはインタビューのうち、かつて出演した'銭の戦争'出演当時、議論された"誰や胸の中には3千ウォンぐらいはいるんです"など発音ミスが言及されると、ちょっとかっとする姿を見せた。 しかし、以内"人ら指摘に残念でしたが、視聴者たちを楽しくしてくれているので大丈夫だ"ながら特有の肯定的なマインドを披露した。

また、以前金台鎬(キム・テホ)PDと番組を一緒にして縁があった彼は"序盤に'無限挑戦' のキャスティングが入ったが、やむを得ず断った"、キャスティングの秘話を打ち明けて疑念を抱かせた。

一方、シン・ドンウクは"ルーラ時代のイ・サンミン氏、ラップをとても好きだった"、"(本人)ファンカフェに李サンミン氏のファンであることを示した"はびっくり告白をした。 さらに、専売特許の李サンミンの'クライングラップ'を披露してインタビュー現場を熱く盛り上がったという噂だ。 28日午後3時45分に放送。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32990-f32a26ad

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR