'サークル'側"視聴率3%突破市、直接コーヒープレゼント"



'サークル:続く二つの世界'俳優たちが3%突破の視聴率公約を公開した。

この22日、熱い関心の中に初放送されたtvN初SFチュジョクグク'サークル:続く二つの世界(以下サークル/演出ミンジンキ/脚本の金ジンヒ、ユヒェミ、リュムンサン、パクウンミ)'は、斬新な素材や破格的な形式、緻密な展開と俳優たちのハード・キャリー熱演のシナジーが加わり、一瞬間も見逃せない韓国型SFの真髄を披露して、視聴者たちの視線をしっかり縛り付けた。 

相次ぐ反戦と圧倒的没入感と'時間強奪'ブラックホールのドラマになった'サークル'を向けた関心は視聴率で分かった。 1回はケーブル、衛星、IPTV統合された有料プラットフォーム世帯の平均視聴率2.9%、最高3.5%を記録し、2回も平均視聴率2.3%、最高2.6%(ニルソンコリア、有料プラットフォーム、全国基準)を記録し、2回連続2%を突破した。 放送直後の各種SNSと主要ポータルサイトのコミュニティなどでも連日話題の中心に立つなど、熱い関心が続いている。 

このような中、'サークル'のヨ・ジング、金ガンウ、コンスンヨン、イ・ギグァン、アンウヨンが仄仄とした証拠写真とともに'3%突破'視聴率公約を電撃公開した。 公開された写真の中には見るだけで気持ちがよくなる明るい微笑みと共に"3%が突破すれば、先着順300分の視聴者に直接コーヒーをプレゼントするという公約"が書かれたメッセージボードを持っている俳優たちの姿が描かれている。 センス溢れるような指で3を作った紅一点コンスンヨンの姿が目立つ。 視聴率巡航中の'サークル'の3%突破その時点がいつになるか関心が高まっている。 

差別化された話の挑発的作品を相次いで成功させたtvNが新たに試みるSFチュジョクグク'サークル'は放送前から大きな話題を呼んできた。 期待に合致するように初放送から新鮮な衝撃をお茶の間劇場に投げて期待感を一層押し上げた。 びっしりとしっかりした話と没入も溢れる演出、ここにヨ・ジング、金ガンウ、コンスンヨン、イ・ギグァン、アンウヨンなど'信じて見る'俳優たちの感情深い演技はただ一瞬も目が離せない吸引力で好評を引き出した

キムジュンヒョク(キム・ガンウ)、ハンチョンヨン(コンスンヨン分)の正体についた反転に反転を繰り返し展開と緻密な想像力が作り出した没入感の高いチュジョクグクに1、2回から視聴者たちの視線を引くことに成功した'サークル'は今週放送で本格軌道に上がるチュジョクグクのエンジンをかける。 安定ケオチプ、スマート地区、ヒュモンビ、双子の失踪事件、ナンバリング殺人事件の真実など興味津々なネタが投げられたため、彼らを媒介により集中力のある展開が行われる予定だ。 

'サークル'制作関係者は"3回から本格的な真実追跡が行われ、吸入力もさらに強烈になる。 ドラマのいたるところに隠されたパート1とパート2の連結の輪、たった一つの真実を追跡するための俳優たちの息の詰まるような熱演が劇的な楽しみを満喫する予定だ"と明らかにした。 

'サークル'は2017年未知の存在によって行われた疑問の殺人事件を追う'パート1:ベータプロジェクト'と感情が統制された2037年未来社会'パート2:素晴らしい新世界(シンセゲ)'を背景に2人の男がミステリアスな事件を追跡していく過程を描く。 

以前の放送での相次ぐ反転で緊張感を高めた中、閑談科学技術大学で行われる連続殺人事件を本格的に追う、キム・ウジン(ヨ・ジング分)とハンチョンヨン(コンスンヨン分)の姿が予告されて、好奇心を高める。 また、'安定ケアチップ'と記憶の関連性の調査に着手したキムジュンヒョク(キム・ガンウ分)の姿が一緒に公開されつつ、これらが真実にさらに一歩近づくことができるか関心が高まっている。 

tvNの新たな挑戦であり、韓国型SFドラマで目を引いている'サークル'3回は来る29日(月)夜10時50分tvNで放送される。 
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32987-d8df2eab

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR