'最高の漢方'チャ・テヒョンXチャン・ヒョク、友達じゃなかった監督・俳優として接線



芸能のドラマ'最高の漢方'に特別出演したチャン・ヒョクとラジュンモ(チャ・テヒョン)PDの特急出会い現場が捕捉されて関心が集まっている。

来る6月2日金曜日の夜11時に初放送されたKBS 2TV芸能のドラマ'最高の漢方'は死んだと思っていた過去のトップスターが生きて帰ってきたという設定で始まった芸能のドラマに愛して、話して、食べていくのを熾烈に悩んでいるこの時代の20代青春ソラングク。

このうち、公開されたスチールの中には友人とよく知られたラジュンモ(チャ・テヒョン)PDとチャン・ヒョクの姿が映っていて目を引く。 お互いがあまりにも嬉しいように満面の笑みを浮かべたまま、和やかに話をしていた2人の姿で仲良し明美が溢れ出てくるようで、耳目を集中させる。 これは最近進行された'最高の漢方'撮影現場の姿で、チャン・ヒョクはラジュンモ(チャ・テヒョン)PDとの縁で'最高の漢方'2回に特別出演することになった。

何よりも同日、チャン・ヒョクはラジュンモ(チャ・テヒョン)PDともに仲良しの間ではなく、監督と俳優として会うことになってラジュンモ(チャ・テヒョン)PDのディレクティンを避けられなかったという噂だ。 一緒に公開された他のスチールの中には電動・ホイールの練習に没頭しているチャン・ヒョクの姿とともにそんな彼を嬉しそうに眺めながらその横を守るラジュンモ(チャ・テヒョン)PDの姿が盛り込まれていて、二人の息が加わり、どんな場面が誕生したかも疑問が集まっている。

これに対して'最高の漢方'制作会社側は、"一日前日、連絡を受けたにも関わらず、快く渉外に応じてくれたチャン・ヒョクの特急義理に非常にありがたい。 彼は'プロデュサ'時も前日、連絡を受けて駆けつけてきて、積極的に撮影に応じている"、チャン・ヒョクに感謝の意を伝えた。 さらに、"ラジュンモ(チャ・テヒョン)PDとチャン・ヒョクは撮影現場で出会ったその瞬間から、まるで子供たちのように明るい姿でお互いにアイディアを相次いで出し、仲良し明美を爆発させて現場をいっそう明るくした"ながら、"特にラジュンモ(チャ・テヒョン)PDは、チャン・ヒョクが劇中のもっと素敵てよく出て心に熱血ディレクティンを展開し始め、これに面白い場面が誕生した"と明らかにし、期待感を高めた。 

KBS 2TV金土芸能のドラマ'最高の漢方'は芸能のドラマ'プロデュサ'で新しいジャンルを開拓したモンスターユニオンのソスミンPDとチョロクペム・メディアが、再び意気投合して作る作品で企画から話題を集めたことがある。

'最高の漢方'は来る6月2日金曜日の夜10時'最高の漢方-プロローグ'が放送された後、夜11時に1回が放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32986-68bd5e26

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR