2PM-KBSドラマの幻想相性、今回はファン・チャンソンだ


 
2PMとKBSドラマの幻想相性、'7日の王妃'でファン・チャンソンが続いていく。

ファン・チャンソンは今年31日初放送されるKBS2新しい水木ドラマ'7日の王妃'(チェ・ジンヨン脚本、李ジョンソプ演出)で、チンソン大軍異域(ヨンウジン)の真の友ソノに分解視聴者と会う。 に、ソソノは幼い時代晋城大君の助けで命を救った後、自分の人生を掲げるほど、彼を信じて支持し、助けた人物。荒いが、熱い男達の友情と神の、ブロメンスを見せてくれる予定だ。

今度のドラマを通じて初めて時代劇に挑戦するファン・チャンソン。彼の'7日の王妃'に対する予備視聴者たちの好奇心は初撮影スチール公開直後、期待感に変わった。 濃い色のムサボク姿、笠で顔半分を隠したにもかかわらず、男性的なオーラと光らせている様子を見せてくれたのだ。初の時代劇という違和感はなく、強烈な期待感を誘発したりした。

ここに2011年に放送された'ドリームハイ'のウヨン、2014年'本当に良い時期'、2015年'アセンブリー'のオク・テクヨン、2017年'金課長'の李ジュンホまで、2PMのメンバーたちとKBSドラマのあうんの呼吸のおかげでファン・チャンソンと'7日の王妃'を向けた期待感も高い。 

'7日の王妃'製作陣は"ファン・チャンソンは、誠実に自分のキャラクターを研究して準備する。 そんな努力が撮影現場でそのまま表れている。 '7日の王妃'で静かに輝く演技者ファン・チャンソンの魅力と情熱に多くの関心と期待お願いする"と伝えた。

一方、'7日の王妃'はたった7日、朝鮮の歴史上最も短い時間で王妃の座に座った廃妃された悲運の女性端敬王后慎氏をめぐる、中宗と燕山君のラブストーリーを描いたファクションロマンス時代劇だ。 来る5月31日に初放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32985-6569a2a8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR