シャイニーキー"龍なった・・デビュー初期の私の姿以上して"



キーがデビュー当初の自分の姿を見られないと言って爆笑を誘発した。

27日に放送されたKBS 2TV芸能プログラム'ヨンイェカ中継'ではシャイニーのファンミーティングの現場を中継した。

デビュー9年目になったシャイニは最近、SNSに公開された団体写真が話題になったし、オニュは自分はお酒を一杯も飲んでいないのに誤解した方が多いと釈明して注目を集めた。 

リポーターは、メンバーたちに多くの質問を投げ、最も龍のメンバーは誰かと聞いた。 メンバーたちはキーを挙げており、キーはデビュー当時、写真は自分も見られないと言って笑いを誘った。

女の友達ができたら、相談したいメンバーには、オニュが選ばれた。 テミンは"オニュは人の話をよく聞く性格だ。 そして(聞いた話を)よく忘れる"と言って笑いをもたらした。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32984-cc31a35a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR