ヨ・ジング"ミーティングをしたい、いつも準備はなっている"



俳優ヨ・ジングが、平凡な大学生としての素直な気持ちを告白したことに続き、映画'光海君'に対する期待を高めた。

27日放送したKBS 2TV'ヨンイェカ中継'には俳優ヨ・ジングの姿が電波に乗った。

同日、ヨ・ジングは'スクール・アタック'というコーナーを通じて一女子大学を訪問した。 ヨ・ジングは現場から申し込みを受け付け、選ばれたある女子大生の'1日の彼氏'になってデートを楽しんだ。

実際、大学生のヨ・ジングは"ミーティングするつもりはないか"は質問に"いる"と率直に答えた。 

ヨ・ジングは"なぜミーティングが入ってこないのか"と"すでに準備はなっている"と笑った。 また、"最近運動をして体が少しよくなった"と付け加えた。

映画'デリプ君'で光海君(クァンヘグン)役を演じたヨ・ジングは"これまで、光海君を扱った映画が多くて少し心配されたりしたが、シナリオを見ると本当に斬新に扱ったよ"と紹介した。

続き、"本当に一所懸命作業した作品でそれほど自信があるために一生懸命に広報している"と自信を示した。

先立ち、李晶載(イ・ジョンジェ)が'演芸家中継'に観客500万突破市サンドイッチを撃つと公約をかけてくれた状況。ヨ・ジングは"500万を突破すれば、李晶載(イ・ジョンジェ)先輩に来て、デザートを撃つぞ"と約束した。 

続き、"私に'光海君'は俳優としてたくさん成長することができた映画"と"大勢に入場お願いする"と期待感を高めた。

一方、'デリプ君'は壬辰倭乱のとき、パチョンハン父先祖を代わって皇太子に冊封されて分組を率いることになった鉱害と生計に向けて他人の軍役を代わりに行っていたデリプ君の話を描いたファクション時代劇だ。 来る31日封切り。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32983-40554cb0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR