[★SNS]'アイドルナクシキン'イ・ジョンヒョン、パク・ヒョンシクと魚釣りた



アイドルナクシキンで有名なグループシーエヌブルー・李ジョンヒョンが帝国の子供たちのパク・ヒョンシクと週末を迎えて、釣りを楽しんだ。

イ・ジョンヒョンは27日、自分のインスタグラムに'一日中一つの甲斐があってね。 ヒョンシクもすごくづけられたこと'という書き込みとともに、何枚の写真を掲載した。 

写真の中には大物だとは言えませんがそれでもかなり大きな魚を取って明るく笑っている李鍾鉉(イ・ジョンヒョン)、パク・ヒョンシクの姿が描かれている。 

釣りをする中にも、2人の和やかなビジュアルは相変わらず心を振る。 

イ・ジョンヒョンはアイドル代表釣りマニアと知られている。 過去には釣り専門番組にも出演して話題を集めた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32981-66781b30

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR