ヨ・ジング"ユ・スンホと比較。 本当に光栄です"



"ユ・スンホ)と比較されますって? 本当に光栄です。 私も多くのファンなのでそんなこと聞けばただの感謝するだけです。"

俳優ヨ・ジングが子役出身の男子俳優という共通点を持つユ・スンホと比較に幸せな笑みを浮かべた。

"MBC<君主>を完璧に全部持って見ることはできないけれど、よく見ているんですよ。 本当に格好よくて演技もよく言うんですよ。 どうやって私が比較されたのか分からないが、もっとがんばらなきゃと思います。"

キム・・ソヒョン、金裕貞(キム・ユジョン)など、一緒に活動した子役出身の俳優らに対する愛情もほのめかした。

"あまりにも忙しくて頻繁に連絡はできないけど、いつも応援しています。 幼い頃からオーディションや撮影現場で頻繁に会ってみたら、本当に実の妹のように一緒に育った感じがする友達なんです。 最近は私が見ても本当にきれいになってきたんです

彼らが育っただけに、ヨ・ジングもいつの間にか大人に成長した。 自然に酒量に対する質問が出るほどだった。

"思ったよりたくさんは飲めません。 お酒をよく接しなかったからです。 ただ、先輩たちの前では飲むときは酔いをつかもうと緊張しながら飲みましょう。 乱れないように努力してです。 もちろん、宿舎に戻る時はマネージャーに酷い酒精たくさんします。 ハハ。"

お酒が他の俳優たちと親しくなることに役立つこと同じなのかというから、頭を強くした。

"確かに親しくなるようです。 以前に先輩たちの飲み会に出席する時はサイダーに乾杯してきたが、今は一緒に取りながら時間を送るので本当に嬉しかったんですよ。 何の話って? 具体的に話すことはないが、そのまま多くのことを教えてくれて感謝するという言葉を伝えたいですね。"

最後に有名人として不便する時もあるか聞くと'一度もなかった'と答えた。

"むしろその恩恵を受けています。 食堂に行っても、おまけに、何をもっとくれたり、どこに行っても多くの方に歓迎されているからです。 僕を愛してくれたファンたちはいつも感謝の存在です。"

一方、<デリプ君>は来る31日、全国公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32976-ca2450e8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR