'凍った付く2'涙と感動のフィナーレ"グッバイ オンニス"

0002754894_001_20170527071040903.jpg
'姉さんのスラムダンク シーズン2'のオンニス メンバーが建国(コングク)大学校祭りで学生たちと上に(で)、幸福を共にして最後を飾った。

26日放送されたKBS 2TV芸能プログラム'姉さんのスラムダンク2'では建国(コングク)大学校祭りで最後の舞台を持つオンニス2期メンバーであるキム・スク、ホン・チンギョン、ホン陣営、カン・イェウォン、ハン・チェヨン、全焼米、コン・ミンジの姿が電波に乗った。

この日姉さん使う1位公約だった'韓服を着て漢江(ハンガン)大橋を訪ねて行って‘合うだろう?’の振りつけを踊ること'を誠実に履行した。 特にハン・チェヨンは記者1人、1人とセルカールとって目を引いた。 ハン・チェヨンは"驚くべきことに一つも恥ずかしくなかったよ"として芸能プログラム初めての出演で変わった自身の姿にうれしがって目を引いた。

引き続きオンニス メンバーはシーズン活動の最後の舞台のために建国(コングク)大学校を訪ねて行ってトークコンサートと新曲舞台を広げた。 1部講演でキム熟果ホン・チンギョンは大学生に人生先輩としての情熱と経験、人間関係の重要性に対して説明したし2部ではオンニス メンバー皆が直接学生たちの悩み相談をして愉快な時間を持った。

引き続きこれらは祭り芸能人公演のエンディング舞台を引き受けることになった。 特にトラウマで長い間の時間独唱舞台に立てなかったカン・イェウォンのソロ舞台まで繰り広げられたし、学生たちの歓呼と応援でカン・イェウォンは感動の舞台を完成した。 舞台が終わってオンニス メンバーは全部涙を流して物足りなさと手にあまった所感を伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32972-fac826ce

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR