'輝け、ウンス'イムジギュ♥ペ・スルギ、結婚・イ・ヨンウン復職…ハッピーエンド(総合)


트영화뮤직NOW

'輝け、ウンス'イムジギュとペ・スルギが結婚にゴールインした。 イ・ヨンウンは再び教壇に立つようになり、みんなのハッピーエンドを組むことになった。

26日、KBS 1TVの連続ドラマ'輝きなく、ウンス'最終回では

同日、パク・ヒョンシク(イムジギュ分)は双子の子どもたちと一緒にユンスミン(ペ・スルギ)の自宅を訪れた。 パク・ヒョンシクを好ましくないと思った母親、イ・ソンヨン(李種南(イ・ジョンナム))は、苦笑したが、韓国(パクハジュン)、国(ミンイェジ)の愛嬌交じりの言葉だけに少しでも心をとかした。 パク・ヒョンシクはウェブトゥーンにユンスミンにプロポーズをした。

であるオ・ウンス役(イ・ヨンウン)は、教育庁で復職しという公文書をもらった。 再び夢を実現するようになったであるオ・ウンス役は涙を流して喜び、キムビッナ(パクハナ)もお祝いを渡した。 ウンスと輝く、仲良いお兄さん東西そして、姉妹関係になった。

チェ夫人(ベクスリョン)も、ウンスの復職を祝って謝罪の言葉を伝えた。 崔夫人は"たくさん遅れたが、この老人が悪かった"と頭を下げ、ウンスは勇気を出し謝罪してくれたチェ夫人に感謝の気持ちで応えた。

1年後、パク・ヒョンシクとユンスミンは双子の子女を出産し、輝いてきてユンスヒョン(チェ・ジョンウォン)は娘を生んだ。 

家族たちはユンカシクプム工場でウンスの誕生日パーティーを持っており、全ての構成員らがハホホ笑って家族愛を自慢した。

輝く"東西であり、姉の誕生日を迎えて詩を準備した"、丑の刻を詠み、ウンスのお誕生日を心から祝福した。 果てしない悪縁にもつれた二人が真に和合するハッピーエンドだった。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32970-d55ce2b0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR