イ・ヨンア、長年のロングヘアからショートヘアに変えた“決断”が明らかに…心まで綺麗な人柄が話題



女優イ・ヨンアが所属事務所DAYDREAMエンターテインメントを通じて近況を公開した。

イ・ヨンアは4月27日に開催された全州(チョンジュ) 国際映画祭の開幕式にショートヘア姿で登場した。ここ数年間長い髪を維持してきたイ・ヨンアの変身は、多くのネットユーザーたちの好奇心をくすぐった。

彼女のショートヘアには秘密があった。小児がん患者たちのカツラを制作、寄付するためだったのだ。これが知られ、イ・ヨンアに対する人々の関心が続いている。容姿だけではなく、心まで綺麗なイ・ヨンアのラブリーさが明らかになる瞬間だった。

毛髪寄付は一定の長さになるまでカラーリングやパーマなど、化学製品を使うことができないため、芸能人という職業のイ・ヨンアが毛髪寄付をするにはどれだけ大きい決心が必要だったかが分かる。彼女に先駆けて毛髪を寄付した俳優にはチュ・ダヨン、キム・ボソンなどがいる。

公開された写真の中でイ・ヨンアは全州国際映画祭でキャッチされた姿と同じ、ショートヘアに変身した姿でカメラを見つめている。

イ・ヨンアは映画「天使はウイルス」の公開を控えている。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32969-751e79b1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR