'最高の漢方'ユン・シユン・イ・セヨン、チュー現場捕捉'瞳孔地震'

0000737735_001_20170526080326283.jpg
‘最高の漢方’ユン・シユン-イ・セヨンの当惑するということが歴然なチュー現場が捉えられて耳目が集中している。

来る6月2日午後11時初めて放送するKBS 2T Vクムトドゥラマ‘最高の漢方’は愛して、話して、暮らすのを激しく悩むこの時代の20台青春騒乱劇だ。

劇中ユン・シユンは作曲-踊り-歌に天性の才能を持った典型的なモーツァルト兄天才(天災)であり1993年デビューと同時に歌謡界を熱い雰囲気にした最上人気歌手幽玄材役を担って自由奔放な面目(容貌)を見せる予定だ。 一緒にイ・セヨンはチジルリズムを搭載した3年目公示生であるチェ・ウスン役を担って胸が痛いながらもコミカルな姿で注目をひきつける予定といって、二人がどんな魅力で視聴者たちを魅了させるのか期待感が集められている。

26日公開されたスチールの中にはチューをしているユン・シユン-イ・セヨンの姿が含んでいて視線を離さないようにする。 お互いの唇に唇をあわせたままそのまま止まってしまったような二人の姿が捉えられたこと。 特にユン・シユン-イ・セヨンの飛び出してくるように大きくなった目(雪)で当惑するということと堪え難さが感じられていて気がかりなことを刺激する。

何より他のスチールの中ユン・シユンは思うことが出来なかった状況に戸惑う反面、イ・セヨンは瞬間的に戸惑ったように焦点失った目つきを表出していて関心を集める。 これに対しユン・シユン-イ・セヨンにどんなことが起きたことか、これによって二人の関係がどのように変化するのかに対する気がかりなことが高まっている。

製作会社側は“劇中ユン・シユン-イ・セヨンは予期できない状況を繰り返して体験して縁を積み上げる予定だ。 二人がお互いに対して知っていく騒々しい過程が見る面白みを増す予定とか大いなる関心お願いする”として期待感をかもし出した。

‘最高の漢方’は芸能ドラマ‘プロデュサ’で新しいジャンルを切り開いたモンスターユニオンの序数民PDと抄録蛇メディアがもう一度意気投合して作る作品で企画から話題を呼び集めたことがある。 来る6月2日午後10時‘最高の漢方-プロローグ’が放送された後、11時に1回が放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32958-120a3d30

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR