"うれしい、チョ・インソン氏、来ませり"…'ヘトゥ3'500回華やかに彩った★する



俳優、チョインソンが'ハッピートゥゲザー、'500回を祝った。 

25日に放送されたKBS 2TV芸能'ハッピートゥゲザー、3'(以下'ヘトゥ')は500回を迎えて思い出のコーナー'見たい友達だよ'で飾られていた。 従来のMC陣に'チョドンアリ'メンバーのキム・ヨンマン-ジソクジン-の金洙容(キム・ヨンス)が合流した。

同日、キム・ヨンマンは'ヘトゥ'に合流した感想と"最初は反対した。 製作陣が三顧の礼を尽くした"、"パク・ミョンス氏が'誤解するかもしれない'たかった"と話した。 さらに、"そのような部分さえなければ、一つの屋根で楽しくプログラムを構成していくことができる"と明らかにした。 パク・ミョンスは"不便ではない。 どこに一度見てみよう"と日を立て、キム・ヨンマンは"私たちがどうしてここに来ㅆゲッニャ"と言い返して笑いを誘った。

キム・ヨンマン、ジソクジン、金洙容(キム・ヨンス)はMCデビュー戦で'視聴者たちが選んだ見たいスターTOP3'チョ・インソン-ソン・ジュンギ-共有を招待するミッションを受けて、即席で連絡を試みた。

まずジソクジンがソン・ジュンギに電話をかけたが失敗した。 ユ・ジェソクは李光洙(イ・グァンス)に電話した。 ユ・ジェソクは"グァンスだよ。 今、中小企業が電話を受けない。 電話してどうして受けないのかちょっと教えてほしい"と言って笑いを誘った。

このうち、チョインソンは、気軽に招待に応じ、MC陣をびっくり仰天させた。 チョ・インソンがスタジオに到着すると、MCジンウン拍手をしながら喜んだ。 チョインソンは"'無限挑戦'観ていて出た"と話した。 ユ・ジェソクは"'無限挑戦'も見て、'ヘトゥ'にも出てくださってとてもありがたい"と話した。 チョインソンは"グァンスから電話が来るという連絡が来た"、"グァンスはお酒を飲んで通話をよくする弟だ。 手がたくさん行くスタイルだ"と言って笑いをもたらした。

2017052603115152d.jpgチョ・インソンは'ヘトゥ'MCたちと挨拶を交わした。 オムヒョンギョンについては"演技も見た。 普段にきれいだと思った"と話した。 キム・ヨンマンを向けては"最近旅行プログラムもよく見ている"、'芸能オタク'姿を見せた。

チョ・インソンは後にかかってきたソン・ジュンギ電話を譲ってもらって、"ジュンギだよ。 人物が兄だが、隣のテーブルにいていて偶然にお兄さんたち会った。 時間あったらちょっと立ち寄って"だとし、しれっとした演技を披露した。 チョインソンは"ジュンギとは仲良しだ"、"コンユとはここに連絡ができなかった"と付け加えた。 

また、チョインソンはMCたちが招待戦化をかける度に直接乗り出してレパートリーを組む、放送に積極的に参加した。 

'ヨルに、ライフ'先頭走者李ヒョリにも連絡がついた。 イ・ヒョリは"500回を祝う。 すぐ大きな笑い準備していく"と話した。

また、同日、MCのパク・ミョンス、オムヒョンギョン、チョンヒョンム、チョセホは芸能界の知人たちに招待電話をかけた。 パク・ミョンスはアイユー・招待に成功、チョンヒョンムはユ・インナ扮招待に惜しくも失敗した。 オムヒョンギョンはチョ・ボアに、チョセホはユビョンジェに電話をかけた。 彼らはミッションで与えられた'食べ物の材料もたらす'成功のために孤軍奮闘し、スタジオを笑いの海と化した。

来週の予告編ではチョ・インソンがパクボゴムと通話を交わしながら"家にもしナムルいるの"などの言葉をかけて笑いを届けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32955-fc134656

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR