カンハヌル、キム・ウビン闘病に"手にしてあげなくてごめん、私の友達応援してほしい"



カンハヌルがビインドゥがんで闘病中のキム・ウビンを応援してほしいお願いした。

カンハヌルは25日、自分のインスタグラムに"家の身近な家族がかぜにかかっても心が痛くて心配され、気になるのでしょう…私の友達が広まっていない病気で苦労しです"と言葉を切り出した。 

先立ち、今年24日のキム・ウビンの闘病のニュースが知られたためだ。キム・ウビンはビインドゥがん診断を受け、薬物治療と放射線治療を並行している。 

カンハヌルは"私は事前に知っていたが、オジェブで多くの方たちが分かるようになったからこんなにお願いなくお願いいたします。 心から深く澄んだ心と風があれば宇宙を止める奇跡を果たすことができるとするのに私の友達を向けて応援してくださり、激励と暖かい言葉と心をお願いします"とお願いした。 

続き、"いつも焼酎傾けると話しながらも各自忙しい生活の中できちんと世話することができなかった私が昨日から本当に申し訳ない心でした"と"私の友達が不便な状況の中でもユーモアとウィット。笑いを失わない日々を送ってほしいです"と祈願した。 

また、カンハヌルは"ウビンよ愛している。 がんばれ。 いつも笑おう"と付け加えた。 

一方、キム・ウビン所属事務所sidusHQ側は、この24日"キム・ウビンさんはさまざまなスケジュールを消化していたところ、先日、身体に異常の症候を感じて病院に訪問し、ビインドゥ岩という診断を受けました"と明らかにした。 

これとともに"幸い、治療が遅れていない状態であり、それにより、現在、藥品治療と放射線治療を始めました"と"優先的に治療に専念して再び元気になった姿で伺う予定だから、早い快癒を祈ってください"と伝えたことがある。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32954-d9e8c496

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR