シン・ミナ側"キム・ウビン非咽頭岩治療確かに受け取るように助けている"

0003832840_001_20170524153204564.jpg
“キム・ウビンが治療を上手に出来るように助けている。”

俳優キム・ウミンの非咽頭癌発病の便りに恋人であるシン・ミナが所属会社を通じて24日が一緒に明らかにした。

恋人の癌発病に治療が遅くない状態といっても衝撃が大きくならざるをえない。 シン・ミナはしかし言葉を慎んだまま現在の状況で最も賢明な方法を選んだ。

シン・ミナはキム・ウビンと去る2015年あるファッション ブランド モデルで活動して会って恋人関係に発展して愛を育てた。


☆私が、キムウビン君の病気のニュースを知って、まず一番に思ったのは、シンミナちゃん、ショックだろうなーってこと。
私だってびっくりしてブルーになったくらいだもの。
でもシンミナちゃんがきっとそばにいて、ウビン君の病気克服の大きな力になるよね。元気な姿の二人を見ることができる日を楽しみにしてます。

これに先立ちキム・ウビン所属会社サイダスHQは“キム・ウビンが最近非咽頭癌診断を受けて薬品治療と放射線治療を始めた”と明らかにした。 キム・ウビンはこの前からだに異常症候を感じて病院で診断を受けた結果このような診断を受けた。 キム・ウビンは当分治療に専念する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32938-c1049552

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR