スマホが充電できないので・・・・(・.・;)

突然!
スマホのバッテリーがどんどん減っていき、充電もできなくなったので(;O;)

当分、記事のアップが難しいかもしれません。
パソコンでアップできる時間があればいいのですけど、なかなかパソコンに向かえない環境なので。
限られたごくわずかな時間しか、ブログ更新できないかもです。

いつもご覧いただいている皆様には、ご迷惑おかけします。
申し訳ありません

明日、ショップに持って行って原因を探ります。

買い替えなんてことにならなければいいのですけど。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :自分のこと

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32933-a485a77e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR