"親切なマナー足〓"…シンドングウックX朴知恵, 暖かいトシャッ

2017052401002001300144241_20170523190514188.jpg
放送人朴知恵が俳優シンドングウックと取ったダゾングシャッを公開した.

朴知恵は 23日自分のインスタグラムに "'セクションtv芸能通信' 今週スターロマンスカー主人公は 7年ぶりにドラマ '番人'で復帰申告式を終えてまたもっと多くの愛を受ける俳優シンドングウックさんです. 今週日曜日に必ず確認してください〓"という文とともに一枚の写真を載せた.

公開された写真の中朴知恵とシンドングウックは白くて清いほほ笑みをしてカメラを見つめている姿. 特に背差がある朴知恵を気配りしてマナー足で写真撮影をしているシンドングウックの姿が視線を集める.
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32928-d950d753

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR