'スーツ君'チ・チャンウクXチェ・テジュンX国、フン後は+ぐつぐつあるキャンパス三銃士

0003542587_001_20170524073917747.jpg
'怪しいパートナー' チ・チャンウクの温かい大学時期の姿が公開された. 彼は仲良しチェ・テジュン、 国とともにキャンパスあちこちを縫って学校生活を楽しんでいるが、 特に過去恋人だった国と蜜落ちるデートをしながら幸せな時間を過ごす姿まで捉えられて耳目を集中させる。

SBS 水木ドラマ'怪しいパートナー'(脚本クォン・キヨン/演出パク・ソンホ)側は24日劇中ノ・ジウク(チ・チャンウクの方),チ・ウニョク(チェ・テジュンの方),チャ・ユジョン(国の方)の過去大学生時期思い出が入れられたスチールを公開した。

スチールでノ・ジウクはカリスマがあふれた検査である時とは違い荒っぽさと清涼感が感じられて目を引く. さらに眼鏡をかけてキャンパスで専攻書籍を読んでいる彼の姿はまちがいない大学生なので微笑を誘発する。

特にキャンパスあちこちで捉えられたノ・ジウクのそばには常にチ・ウニョクとチャ・ユジョンが共にしていて関心を集める. キャンパス カップルだったノ・ジウクとチャ・ユジョンはベンチに座って手をぎゅっと握ってわずかなデートを楽しんでいるが、 こういう二人の姿がなじむようにそばで勉強したチ・ウニョクもほほえましい表情で眺めている。

過去ノ・ジウクとチ・ウニョク、 そしてチャ・ユジョンは共に勉強してお互いを応援して時には酒も飲んで友情を積み上げたサイダー. しかし現在のノ・ジウクとチャ・ユジョンは別れたし、 何の理由であったか親しいだったノ・ジウクとチ・ウニョクの関係図歪んだ状況.

先週チャ・ユジョンが再びノ・ジウクに戻ることを予告した中で、ノ・ジウクとチ・ウニョクの間にどんなことがあったのかそして今後これらの関係がどのように変化するのか視聴者たちの関心が集まっている。

ドラマ製作スタッフ側は"ノ・ジウクとチ・ウニョク、チャ・ユジョンの過去の話とともにとても表面で取り出せなかったこれらの胸の内が公開される。絡まって混ざった三人間にどんなことがあったのか必ず本邦死守お願いする"と頼んだ。

一方 '怪しいパートナー' 9,10回はこの日夜 10時放送される.
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32927-a8b2abe6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR