‘7日の王妃’成功法則下や! 子役と成人俳優のシンクロ率‘完ぺき’

0000566883_001_20170524074727483.jpg
‘7日の王妃’子役と成人俳優、まぶしいシンクロ率に期待が集められる。

“子役が浮かび上がればドラマも浮かび上がる”という話がある。 それだけ子役俳優の活躍が劇序盤モール入道に大きい影響を及ぼすという意だ。

嵐のようなストーリーを描く史劇、特に人物の感情船を深くついて行かなければならないロマンス史劇の場合、このような子役の重要性はより一層大きくなる。 子役俳優たちが演技はもちろん容貌、雰囲気でも成人俳優と似た感じをかもし出すほど視聴者の劇没入度が沸き上がるためだ。

このような意味でKBS 2T V間水木ドラマ‘7日の王妃’は大衆と言論の注目をあびている。 劇を導いていく主演キャラクターの子役-成人俳優シンクロ率が高いためだ。 まぶしいシンクロ率の主人公はパク・ミニョン-パク・シウン、ヨンウジン-ペク・スンファンだ。

24日‘7日の王妃’製作スタッフが公開した写真はテボルリディン現場、撮影現場などで捉えられたパク・ミニョン(チェギョン役)とヨンウジン(二役駅),これらの子役で分限パク・シウン(幼いチェギョン役)とペク・スンファン(幼い二役駅)を含んでいる。

何より目を引くのは容貌はもちろん雰囲気まで似た子役-性である俳優のシンクロ率だ。 先にパク・ミニョンとパク・シウンは雪の花のように真っ白な皮膚、きれいな微笑、長い髪などが姉妹のように似ていた。 明るい微笑と清純ながらもしっかりしているイメージやはり類似の感じる。 実際の撮影でも二人はなまりから素晴らしい語り口まで、あたかもひとりであるように延期して現場関係者たちの期待感を培った。

温かい魅力のヨンウジン-ペク・スンファンものがすことはできない。 切ないということと秘密らしいということを全部含んでいるヤヌス的目つき、気さくな微笑、やわらかいイメージはもちろんすぐに幼い茶目っ気まで似ていている。 ロマンスというジャンルに完全に似合うということも全く同じだ。 より一層期待される点はヨンウジン-ペク・スンファンの似た感じが、劇中吹き荒れる歴史の中運命的愛する‘二役’キャラクターとも正確に合致するということだ。

これと関連して‘7日の王妃’関係者は“テボルリディンブト子役-性である俳優のシンクロ率が引き立って見えた。 容貌、感じも似ていたが、延期(煙、演技)トンまでも似ていていて全部驚いた。 撮影が進行されるほど子役-性である俳優に対する製作スタッフの感心は大きくなっている。 格別なシンクロ率を自慢する子役-性である俳優の組合であるだけに、視聴者方々の没入横柄高いことで自信を持つ”と明らかにした。

一方‘7日の王妃’はただ7日、朝鮮歴史上最も短い時間の間王妃の席に座って肺雨なった悲運の女性端境王侯シンさんを囲んだ、チュンジョンと延山郡(ヨンサングン)のラブストーリーを描いたロマンス史劇で5月31日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32923-4f036ae5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR