遺伝子'‥ソン・イルグク息子民国、すくすく鍵たくさん大きくなったんですか。



俳優のソン・イルグクが久しぶりに息子、ミングックの近況を挙げ、ファンの視線をくぎ付けにした。

23日は今日のソン・イルグクは、自分の個人インスタグラムを通じて"私たちはみな友達~ピカチュウ!民国ア~どこで習ったの?"という短い文章とともに、息子、ミングックの映像一つを掲載した。

公開された映像の中で三つ子のうち、次男のミングックは、漫画のテーマ曲歌詞を正確に覚えて歌うことをもちろん、キャラクターピカチュウを真似たダンスで、もう一度可愛い魅力を発散したのだ。何よりも、1日が違ってはるかにもっと大きくなってしまった、ミングックの長い腕脚がさらに驚きをもたらした。

これを見た、数多くのファンたちは"ミングックのキロクジが尋常ではないですね"、"パパに似て背がたくさん大きくなるような遺伝子"、"それでも可愛いのは依然として"など、熱い反応を見せた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32916-4279a37b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR