"涙が出るところ"…イ・ダヘからオム・ギジュンまで、ユン・ソイ〓チョ・ソンユン結婚式公開

201705230745629286_1_20170523075816885.jpg
俳優ユン・ソイ、チョ・ソンユンの結婚式写真が公開された。

ユン・ソイとチョ・ソンユンは去る22日結婚した。 これに対し多数の同僚が自身のSNSに認証ショットを掲載して現場の雰囲気を伝えた。

イ・ダヘはこの日自身のインスタグレムに"両手必ずとらえて新郎が歌うのに涙が出るところ.. 小異が愛しているおめでとう~! 世の中で一番美しい新婦小異. ソンユンよろしくお願いして"という文と共にチョ・ソンユンがユン・ソイ手を握って歌っている姿が入れられた写真を掲載した。

オム・ギジュンやはりこの日自身のインスタグレムに"おめでとう"という短いお祝いの挨拶とともにチョ・ソンユン、ユン・ソイとともに取った写真を上げた。

ミュージカル俳優ファンマニクはこの日インスタグレムに"あまりにもすばらしくて可愛い新郎新婦~のどかな天気に交わった素敵な野外ウェディング~素朴な田舎青年カンヒョン(ソンユン)が可愛い都市お嬢さん(小異)に会って結婚しますね~おめでとう~今日は公演の時主人公よりさらに素敵な主人公だな~"という文と共にチョ・ソンユン、ユン・ソイとともにした認証ショットを公開した。

ミュージカル俳優鋼筆船は23日自身のインスタグレムにユン・ソイ、チョ・ソンユンと共に取った写真一枚を掲載して"最高の天気と素敵な社会最高の祝歌舞台まで。 すべてのことが完ぺきだった小異姉とソン・ユンヒョンの結婚式. 兄姉いつまでも幸せに暮らされます。 旅行行ってきてみます"という文を残した。

一方ユン・ソイとチョ・ソンユンは1年余りの交際終わりに結婚した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32909-511181dd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR