初めての部屋'島叢祀'キム・ヒソン・チョン・ヨンファ・カン・ホドン、今日から私たちはバカ島叢祀

201705222221274907312_20170522224153_01_20170522230116366.jpg
バカ島叢祀で一つになったキム・ヒソン、カン・ホドン、チョン・ヨンファのセーミ呼吸が視聴者たちをひきつけたし特に新しく合流する男俳優の停滞(正体)が気がかりなことを誘発した。

22日放送されたtvN芸能'島叢祀'では歌手チョン・ヨンファ、俳優キム・ヒソン、放送人カン・ホドンが出演して風変わりな芸能の面白みを増した。

先立ってこの日放送でターミナルに集まった三人はそれぞれ自分たちの故郷に対して言及したこと。 特に大邱(テグ)出身であるキム・ヒソンに向かって釜山(プサン)出身であるカン・ホドンとチョン・ヨンファは"私たちの完全慶尚道(キョンサンド)民だ"として身近なことでお互いに近付き始めた。

引き続きカン・ホドンは"呼称を整理したら良いだろう"と提案、キム・ヒソンはカン・ホドンを'兄さん'で,チョン・ヨンファを'溶化が'と呼ぶことにしたこと。 特にカン・ホドンはキム・ヒソンに向かって'キムスター'と呼ぼうとしたがキム・ヒソンが"そのまま'ヒソン'と呼べ"としたら恥ずかしがってどうすればいいのか分からない姿が笑いを抱かれた。 これに対してカン・ホドンは製作スタッフとのインタビューで"キム・ヒソンは一時上手く行った俳優? このように話せばひどい目にあうでしょう?"と冗談を言ってもう一度笑いをプレゼントした。

また、開始からヌッパンをしたキム・ヒソンはカン・ホドンに"や寝る時2人だけ撮影するがないで私起こせ"としながら放送欲を表わしたし、彼女の放送分量欲にカン・ホドンはもう一度腹を抱えたこと。 特にトイレ行ってきたキム・ヒソンは"やスカートがぬれた"として浮かび上がった金告白を、これに対しカン・ホドンは"汚くて一緒に放送できない"と彼女を避けようとしたし、それでもキム・ヒソンは"ここに部屋が暖かくてすぐに止めた"と猫かぶり期ゼロインの姿で爆笑を誘発したしカン・ホドンとチョン・ヨンファはキム・ヒソンに向かって"本当にゴール殴る"と称するなど現場の雰囲気を引き続き笑い海で作った。

何より長々4時間にかけて牛耳島(ウイト)に到着した三人は"私たちのただパッと方法作ろう"として身近な姿で写真まで残すなどますますお互いに似通っていった。

特にチョン・ヨンファのとんでもない芸能感を見たキム・ヒソンは"キム・ジョンミンさん思い出す"としたら、チョン・ヨンファは"それでは演芸大賞にらむ価値はある"としてセンスあるように受け返すなど色あせていない話し方を表わしたこと。 カン・ホドンはこれに対し"私たちの何のバカ島叢祀だ"と称してセルフディスで視聴者たちの心をとらえた。

一方、製作スタッフは"今日男俳優が事実1人さらにくる"と話して彼の正体が誰か島叢祀の心を浮き立つようにした。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32906-bf35d674

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR