金裕貞(キム・ユジョン)、シンガポールのファンと初の出会い"大きな力になってくださって感謝"

20170522124541463.jpg

俳優の金裕貞(キム・ユジョン)が初のシンガポールのファンミーティングを盛況のうちに終えた。

の金裕貞(キム・ユジョン)は、この20日、シンガポールリバーフロントバルルムで'金裕貞(キム・ユジョン)First Memory in Singapore'を開き、現地のファンと初めての出会いの時間を持った。

同日、金裕貞(キム・ユジョン)は鮮やかな韓服を着てドラマ'クルミ描いた月の光'OST'私の人'を歌いながら登場した。 序盤、緊張した彼はファンの視線に幸せな表情を浮かべ、一緒に時間を送った。

嬉しいあいさつをして着席した金裕貞(キム・ユジョン)は'クルミ描いた月の光'に対する話を交わしてファンと名場面を試演した。 気分がよくない時、気持ち良くする特効薬ではファンを挙げ、暖かな雰囲気を作った。

ファンミーティング2部で金裕貞(キム・ユジョン)は、シンガポールの有名な歌手スンイェンジュの'天黑黑'を熱唱した。 続いて、シンガポールの有名なおやつである萱トーストをファンと食べながら、モクバンデートをしたのか、見つめあって肖像画を描くなど、ファンたちにとって忘れない思い出をプレゼントした。

の金裕貞(キム・ユジョン)は"シンガポール初の訪問だった。 とてもわくわくする気持ちでやってきた。 遅い時間に空港に到着したが、ファンたちが空港まで出て歓迎してくださって、挨拶してくださってびっくりした"と所感を伝えた。

続き、彼は"こんなに一緒に時間を送ってくださったファンの皆さんに感謝して、もっと良い姿を見せてあげられるように努力する俳優になる"と"いつも私に大きな力になってくださって感謝する。 次にまたいい姿で会うことを望む。 愛してる"といっぱいの気持ちを伝えた。

同日、金裕貞(キム・ユジョン)はファンとの思い出を大切にするためにファンミーティングの末尾の団体写真を撮った。 また、ファンミーティングが終わった後、ファン1人、一人全員とハイタッチを進めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32898-940b696c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR