'サークル',tvN初めてSF追跡劇…今日(22日)ベールを取る

201705220743421058_1_20170522081816564.jpg
ケーブルチャネルtvNの初めてSF追跡劇はどうだろうか。

tvN月火ドラマ'サークル:続いた二つの世界'(脚本キム・ジンヒ、ユ・ヘミ、リュ・ムンサン、パク・ウンミ演出ミン・ジンギ、以下'サークル')が今日(22日)初放送される。

韓国型SFドラマの新しい市を開くことと期待を集めている'サークル'は2017年未知の存在によって広がった疑問の殺人事件を追う'パート1:ベータプロジェクト'と感情が統制された2037年未来社会'パート2:素敵な新世界'を背景に二人の男がミステリー一事件を追跡していく過程を描く。

▲俳優が挙げた観戦ポイント

斬新な台本に魅了されたという俳優やはり初放送に対する期待感幼い声を高めている。

ヨ・ジングは"題名の意味を集中してみてほしい。 'パート1'と'パート2'の連結の輪を推理してストーリーについて行けばおもしろく見ることができる"と観戦ポイントを伝えた。

キム・ガンウは"一回に二つの話が繰り広げられるダブルトラック形式、退屈な余裕がない"と長所を指摘したし、利器狂は"観戦ポイントは記憶だ。 すべての事件は記憶から始まる"として耳打ちした。

▲tvNの新しい挑戦

それぞれの話を持っている短い二つの劇が一回を構成する'ダブル トラック'という破格的な形式を取った。

ミン・ジンギ監督は"主人公のタイムスリップでない他の背景の二時台をした回に同時に見せることによって現在と未来というパズルを合わせて事件の実体に近付く楽しみを感じることができると期待される"と明らかにした。

▲ヨ・ジングとコン・スンヨン、キム・ガンウと利器狂

ヨ・ジングは2017年背景の'パート1:ベータプロジェクト'のキム・ウジンで一層深い演技を披露する。 キム・ウジンは閑談科学技術大学校神経科学と入学以来首席をのがさない水害. 目の前の人生を熾烈に生きていく現実主義者で唯一の血縁であるエイリアン オタク双子兄キム・ボム菌(アン・ウヨン)が疑問の死にからまってミステリー一事件を追うことになる人物だ。

2037年'パート2:素敵な新世界'のキム・ガンウは感情が統制されたスマート地球で広がる疑問の事件を追う一般地区多血質刑事キム・ジュンヒョクでくやしい。 犯罪がないスマート地球で初めての殺人事件が発生するとすぐにこれを口実で秘密を大事に保管したままスマート地球に入城、真実に向かった追跡を始める。

キム・ジュンヒョクとプロメンス セーミをリリースするスマート地区視聴(市庁)セキュリティーと公務員二号数は利器狂が引き受けた。 アンドロイドを連想させるほど常識的で合理的な思考、乱れない身の振り方を持っている人物. 'アンジョンケオチップ'で感情統制を受ける人物なので微妙な変化で感情の流れを表現しなければならない容易ではない演技をする。 両極端な感情を自由自在に表現しなければならない利器狂の延期(煙、演技)にも成り行きが注目される。

2017年現在で閑談科学技術大学校男子学生のワナビー、自他共認工大与信(女神)限定研で分解ヨ・ジングと呼吸を合わせるコン・スンヨンやはり期待値を一層引き上げる。 友達が自ら命を絶つ悲劇的事件の真実を正すためにキム・ウジンと追跡を始める。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32895-8da50566

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR