スンジェ・ロヒ、90’sアイドル2才の出会い‘視聴者応答’

984385.jpg
‘スーパーマンが帰ってきた’子供たちの出会いはいつも楽しい。

21日放送されたKBS2 ‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’(以下‘首藤を’) 183回は‘愛しやすい日’方で作られた。 この日放送で子供たちは気持ち良い出会いを通じて忘れることのできない一日を送った。 子供たちの可愛くて、愛らしくて、温かい出会いはテレビ劇場を明るい微笑で染まるようにした。

この日皆をひきつけた出会いはサランドゥンがスンジェと妖精ロヒの可愛い初めての出会いだ。 妹がないスンジェはロヒを会う前から“美しくてするのだ”として親しい兄さんの面目(容貌)を表わした。 ロヒは“スンジェ兄さん良い?”という問いに“はい”と答えてあれやこれや兄弟姉妹セーミを発散した。 笑って泣いて競争する二人の子供のふっくらと飛ぶ出会いは絶えず笑いをかもし出した。

スンジェとロヒの出会いは1世代アイドルの2才の出会いという点でも新鮮さを抱かれた。 それぞれパパ固持(告知、高地)用とママ ユジン着た服を着て踊るスンジェとロヒ、すべての姉さん-兄さんである子供のママ-パパになったユジンとコジヨンの映像通話は格別な感慨をプレゼントした。

ソ・ジューンは好きな幼稚園の友達ボナと会った。 二人の子供のあどけなさはTVの前視聴者をほほえましくさせた。 ボナに電話をかける前から“恥ずかしくて”を連発したソ・ジューンは見るかを会うやいなや“美しい”として純粋な心を表わした。 見るがやはり立ったこれを見て“可愛い”として賞賛を惜しまなかった。 お互いの一言、行動一つにも‘きゃっきゃっ’笑い作るソ・ジューンとボナの姿は見守ることだけでもこの上なく大きいヒーリングをプレゼントした。

正月-数-テバクはパパイドングクと1年9ヶ月ぶりに再び前週を探した。 前週思い出旅行に出発した説手提げ袋(正月-数-大当たり)三兄弟姉妹はパパ移動局と過去前週旅行当時訪問したおばあさんお宅を探した。 スアの突発状況でおむつを換えるために了解を求めてしばらく立ち寄った家だった。

この事件を忘れなかった正月-スアとパパイドングクはおばあさんに再びごあいさつした。 小さい縁も大切に思う説手提げ袋三兄弟姉妹とパパ移動局、そしてこれらを再び明るく歓迎するおばあさんの姿は温かいことでいっぱいだった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32893-47360188

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR