'耳打ち’クォン・ユル、キム・ガプス、がちゃあんとがちゃあんと手錠ちょっと解いてください‘笑いパン’

0000491796_001_20170521022015315.jpg
‘耳打ち’クォン・ユルとキム・ガプス、名品悪役の反転ビハインドが公開された。

SBS月火ドラマ‘耳打ち’(脚本パク・ギョンス/演出イ・ミョンウ)が歴代級悪役を誕生させた。 ‘耳打ち’を悪いやつらの戦争で作った二人の悪人. すぐにクォン・ユル(おこし(カンジョン)である駅)とキム・ガプス(チェ・イルファン役)がその主人公だ。 巨大権力集団‘太白(テベク)’で休む暇もなく世渡りを変えて劇の緊張感を引き上げた二人の悪人. これらの活躍は瞬間毎鳥肌と感心をかもし出して視聴者をひきつけた。

こうした中5月20日‘耳打ち’製作スタッフはクォン・ユル、キム・ガプス2人の俳優の愉快な撮影の姿が入れられた反転ビハインド カットを公開して耳目を集中させている。

写真の中クォン・ユルとキム・ガプスは取り調べ室一角で和気あいあいとした休み時間を持っている。 先に並んで座って親しいポーズ、明るい笑みを見せる二人の姿が目につく。 劇中きっ抗した対立を広げた関係だと信じられないほど身近さを自慢していること。

そうであるかと思えば、カメラに向かって手錠をかけた手首を差し出しているクォン・ユル、キム・ガプスの姿は劇中二人の状況とかみ合わさって視線を強奪する。 現在のチェ・イルファンはカン・ユテク(キモンパ方)を人を殺した疑惑で手錠をかけた状況. おこし(カンジョン)であるやはり逮捕直前の姿が去る15回エンディングを飾って劇の緊張感を精一杯沸き上がるようにさせた。 写真の中キム・ガプスは手錠がかけられた両手を丁寧に集めて、クォン・ユルは何か訴えるような切実な目つきとポーズで笑いをかもし出している。

‘耳打ち’の悪魔と怪物で呼ばれる二人の悪人. 最高の悪役カリスマを見せているクォン・ユル、キム・ガプスの及ぼした演技力は毎回劇の緊張感をぎゅっと捉えて、視聴者を目を離すことはできない‘耳打ち’後頭部の世界へ導いた。 最終回に向かって走って行く‘耳打ち’の展開の中、二つの鳥肌出る悪人の最後やはり気になってきている。

‘耳打ち’製作スタッフは“クォン・ユル、キム・ガプスの及ぼした存在感、演技力が最後まで光を放つ予定だ。 二人の悪人の最後はどんな姿か、どんな結末をむかえることになるのか最後まで見守ってほしい”と伝えて、“カメラの前では完ぺきな名品延期(煙、演技)を、カメラ外では和気あいあいに撮影会場を導いて上げる俳優に感謝する。 俳優、製作スタッフ全部最後まで最善を尽くしているので、残った2回に大いなる関心と期待お願いする”と伝えた。

一方SBS ‘耳打ち’は17回を最終回で放映終了する。 16回は5月22日月曜日夜10時放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32878-07fdad4e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR